見出し画像

漁港で写真を撮ったってお話。

漁港でただただ見たものに感心して、それの写真を撮ったってお話。

沖で作業してるけど、あれがワカメ漁かなー、どうなんだろうなー、わからないまま近くの漁港に移動。

画像4

少し雲が出てきて、反射した色を映す海も曇り色。

画像1

漁港では漁から帰ってきたのか、船の掃除をしてる人、網を綺麗にしてる人、機械の手入れをしてる人など様々。
みんな朝が早くてすごいなーとしみじみしていた。

画像2

漁港には珍しいアヒルボートが何台か置いてあった。
どこで使っていたんだろう。。あまり海では見ないよな、と思いながら、漁港の中をアヒルボートでくるくる回るのも楽しそうだなと思った。

画像3

大きな岩にはたくさんの海鳥が住み着いていた。
時間帯とか選んだらとってもかっこよく見えそうだなーと思った。

ただただ見たものに感心しながら写真を撮っていたお話でした。

画像5

#里山 #農村 #旅 #一人旅 #旅日記 #写真旅 #ふるさとの風景 #風景写真 #日本の風景 #田舎 #田舎の風景 #やすらぎ #カメラのたのしみ方 #写真 #アヒル #漁港 #海  



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?