人気の記事一覧

【どこのお寺でしょうか?】 京都市左京区にある「くろ谷さん」の名で親しまれる浄土宗の大本山の寺院。「新選組」誕生の地として有名です。手水には花だけでなくなぜか大量のアヒルが飾られているのどかな光景が話題になっています。 答えはハッシュタグに♪

制作日記 3月1日 地面から生えてる植物を描けるようになりたい

2週間前

Just changed my icon. He/She was sold at a gift shop in the Edinburgh airport. Cute, huh?

4週間前

雪だるまとアヒルちゃん

お散歩

4か月前

彼女のことを忘れたいけど、忘れられない

1か月前

【読書ノート】『森の兄妹』(『あひる』より)

9時間前

ぬのおばけ (・ᯅ・ )

3週間前

『あひる』

4か月前

あひるさんどこかな

今日は予定通り雨やったけど外出🙌ぶらり内容はまた書きますが帰り道の中之島駅で隠れアヒルを発見🐥 昨年末は期間限定で大きなのが浮いてたみたいやけどその名残りなんかな…駅の壁面にイルミアヒル✨御利益ないやろうけどなんか嬉しかったので夜景と共に撮ってみた🤗

家にはアヒルが一匹いるのだが。 住みついた次の日からずっと上を向いている。さては君ポジティブだな?名付けるなら"キイロイハネ"だと思っていたけれど、"ひまわり"の方が合っているかもしれない。 この子の実家は杉並区の小杉湯さん。ミルク風呂の入浴剤と一緒にわが家にやってきました。

3か月前

アヒルと思うけど🪿

絶対入れそうにないお風呂のお湯の温度でも、口からだったら飲める人間の体の不思議とブレーメンの音楽隊。

1か月前

週末にはごほうびを

5か月前

【読書ノート】『おばあちゃんの家』(『あひる』より)

3か月前
+2

行進🐦🐦🐦

7か月前

ラバーダック【2023年12月14日】

3か月前

【1000の日々】933/1000

私がアヒルに生まれていたら