見出し画像

アヒルさん(子育て日記343)

おはようございます。
昨日も新たな発見がありました。お風呂の中で遊ぶために購入したアヒルさん。お湯の中に沈めるとアヒルさんの体の中にお湯がたまっていき、体を押すと口から水が飛び出す仕組みのアレ。長らく使っていませんでした。なぜなら、息子の力ではアヒルさんの体を押すことができなかったからです。ところが、昨晩は久しぶりにアヒルさんをお風呂の中に入れておいたら、お風呂の時間になった瞬間の食いつき。アヒルさんの体をしっかり押すことができていました。口から出てくるお湯に最初はびっくりしていましたが、途中から大丈夫だと安心し、何回もお湯に沈めては楽しんでいました。正しい楽しみ方ができるようになりましたね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!2024年は1,000フォロー、1,000フォロワーを目指しています。無事に1,000フォローは達成しました!次は500フォロワーを目指しています。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?