見出し画像

愛犬の犬種はなに?? いろいろな画像をAIで判定

チワワとミニチュアダックスのミックス犬ぷる(享年16歳・人間年齢80歳)。
ほぼチワワに見られていましたが、まれにコーギーちゃんに見られることもありました。そこで、AIではどのように判定されるのかやってみました。


けっこう好きな写真。二頭身のぷるさんw


では、いってみましょう!
全体はチワワ。


引きで撮ったらフレンチ・ブル・・・。


舌をこんなに出してもチワワ


やっぱり、チワワ


臭いを嗅ぐ姿はフレンチ・ブルちゃん


生首もチワワw


たこ焼きを狙っているときもチワワ


・・・チワワ(前足の長さはこれで精一杯ですw)


爆睡中はフレンチ・ブル


でも、顔はチワワ


実家で番犬中もチワワ


夫の膝でコロッケを狙っているときもチワワ


パピーの頃からのお友だち「牛くん(上の汚いパペット)」と寝ているときは
コーギーちゃん


でも、足だけはダックスフント


私の腕を枕に寝ているときは、あ、秋田犬(汗)


まさかのイタリアン・グレイハウンド


ショッピング中のぷるさん、柴犬


舌を出してお昼寝中〜。フレンチ・ブルちゃん


でも、こっちはコーギーちゃん


ぷるも持っていたアヒルちゃんはどうかなあ♪・・・えっ?www



お付き合いいただき、ありがとうございました^^




この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?