見出し画像

「この人の謎を解きたかった…」がかなう。-チームirodoriメンバーインタビュー記事vol.2公開!!-

人は年齢がすべてではないとは思っています。

でも…ほぼ一回り年下とは思えない落ち着きと言葉のセンスとアドバイスの的確さ。

「この人はどういう道を通って今の姿に出来上がってきたのか」を強烈に知りたいと思っていたのが横田啓好さん。


地頭の良さ×苦労×出会いで
這い上がってきた"若くない"若者。

横田啓好さんのインタビュー記事が
公開されました!

↑インタビューと記事を担当しています。



=============

・フリーターから靴職人?社長秘書!?

・人生の転機には必ず○○が

・受講生から言われて嬉しい言葉

・"黒"一点でチーム内では?

=============

「どうすると横田さんになるのか?」をずっと聞いてみたいと思ってきて念願のインタビュー!!でした。


---

irodori Brandingを率いる村本彩さんから
「チームのメンバーにスポットを当てた記事を」とお話をいただき、インタビューや記事作成中です(^^)

総勢9名!

.

irodori  Brandingの皆さんのストーリーでは

「どんな経験も宝物」
「自分を生かして働く」
「心を大切にした生き方」

それがかなうんだってことを実感していただけると思います。


起業に興味がなくても、
今働く時ではない人でも、

嘘のない他の方のストーリーは生き方のヒントがいっぱい。



個人的には…8月末から9月後半までの、娘自主休校期間のカオスの中書き上げた記事で、読んでいただけたら嬉しいです。

ご感想などもぜひコメント欄にお気軽にお寄せください。

---

そして、いよいよ11/15からはirodori Branding の皆さんの
【「個の時代」だからこそ必要な、心でつながる強いチームの作り方 】
4日間無料セミナー、始まります!


自然体で仕事をしていきたい方、起業副業に興味はあるけれどガンガン前へ出るのは苦手な方など、ぜひセミナーご覧になってみてくださいね。

セミナー参加登録の特典動画も改めて勉強になります(^^)


それではぜひ、次の記事もお楽しみに~


▼irodori Brandingチームメンバー過去記事

【チームirodoriメンバー紹介Vol.1 吉武麻子】
パワフルに、かつ相手の価値観を大切に元気づける愛の人


★お問い合わせはLINEより

これまでの経歴やサービスの言語化
思考整理
インタビュー記事作成
プロフィール作成等
承ります。

詳細はLINEからお気軽にお問い合わせください。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?