見出し画像

固定観念を崩してくれた人…チームirodoriメンバーインタビュー記事vol.1公開!!

「 固定観念で見てました… 」

主婦なら主婦。会社員ならずっと会社員。
個人で起業したらずっと100%個人で。

そんな固定観念を壊してくれたのは、タイムコーディネーターでirodori Brandingのプランナーとして大活躍の吉武麻子さん。

私がインタビュー&記事を担当した麻子さんの記事が公開されました!


▼こちらからどうぞ▼


=============

麻子さんの
・就活の挫折!?から仕事を辞めて韓国、国際結婚

・「仕事は楽しいけれどこのままでいいのか?」問題

・タイムコーディネーターとirodoriのプランナーと両方やる?正直な話

=============

などを1つの記事にまとめています。
 
 
 
 
誰かの真似ではなく、それぞれにとっての
「心地よい時間使い方を」とタイムコーディネーターとして大活躍し、初の手帳作り&クラウドファンディングと、挑戦し続ける麻子さん。


▼吉武麻子さん考案のタイムコーディネート手帳


2人のお子さんいながらものすごく爽やかでパワフル、そして心優しい方なんです。


個人起業の成功者として、端からは(←いちファンです(笑))すごく順調に見えたから…

去年、麻子さんがirodori Brandingの運営側に本格的に入り、クライアントのサポートを担当すると知ってかなりびっくりしました。


だからどういう経緯だったのか・どんな気持ちだったのかなどを含め、お話を聞いて記事にするの、ホントに楽しみでした。


 
個人でお仕事されてる方も、子育て中で今後どうしよう?と考える方も、ぜひ一度読んでいただけたら嬉しいです。


個人で十分輝ける力があるからこそ、チームで働くことの醍醐味を感じていただけると思います。



そして…
よかったらこちらのコメント欄や、インタビュー記事のコメント欄などでご感想お寄せくださると嬉しいです。励みになります!

---

さてさて、麻子さんの記事を皮切りにirodori  Brandingの皆さんの記事が少しずつ公開されます!


irodori Brandingを率いる村本 彩さんから「チームのメンバーにスポットを当てた記事を」とお話をいただき、今回インタビューや記事作成を担当しております。
総勢9名!!



11/15からは
【「個の時代」だからこそ必要な、
心でつながる強いチームの作り方 】
の無料セミナーもあります。


彩さんのチーム化の変遷とチームへの熱い想いは、ぜひ記事をご覧ください。


私もirodori Brandingの皆さんのインタビューへの想いは改めて、別で書こうと思っています。



ではぜひ、次のメンバー紹介記事もお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?