見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第331回 ニッポン放送 #annkw 2021 11.27 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第331回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン
2021 11.27 土 O.A 25:00〜27:00


はい〜 お疲れ様でございましたー。

我が家と違って 周りの芸能人 #夫婦 が #Kiss 😙をするということは、『 #いってきます 』の代わりにするほど 普通に自然とやるような挨拶みたいなものであり、玄関のドアノブに手をかけた音がしたところで即座に相手の元へ足を運ぶくらいまで定着し、すればするほど その2人は仲睦まじくなって... しかもほのぼのとした感じを醸し出してる?...それをやってるのが 20代は 30〜40% するのに対し 40代は 13〜17% という低確率というデータまで出ている... じゃあ 俺たちの夫婦はそりゃ少なくて当然だよな〜って安堵したのも束の間... どぉーーしてぇ‼️40代の俺の相方はぁ‼️こんな #アメリカ 式の愛し方を‼️『いってきます。』も『おかえり。』も両方もれなくやってるのか⁉️という事実にクソだと思いつつ、実はそういうことをやってて 年々面白くなって仕事も増えていってることを 一番近くで感じてしまってるため 最強タレントを作る上での大事な手段とも思っている まだまだスケールの小さい家庭の主人・ #若林正恭 さんは、Mガルティーでもお世話になった 偏頭痛の先生であるおじいさん との たわいもない会話中に 
『 #結婚 とは 赤い糸とかではなくて #おみくじ なんですっ...。それは末吉であるものが大吉になる可能性もあるんです。...若林さんは不安になることありません、仕事は減りませんから。私 解るんです、あなたは 相手が防ごうとする思い・ガードというものを自然と下げさせる... #稀有 な方なんですから...✨』
と #喪黒福造 並みのニヤつきで しとどに魅力が溢れまくった結婚とは?という概念の診断結果をぶつけられて、完全に この前 サブスクで観て 公開当初 貰いゲロを放った #ファイトクラブ 状態。#MITSUBISHI のCMでの #杏 さんとの夫婦役 設定の絡み方は、山里亮太が結婚したのに すぐクイックルワイパーの旦那役をハライチ澤部に盗られたのとは訳が違う 7年以上担当している実力と、【コレアリ⁉︎】の名物キャラ・ #モンスターヒラタ  で称賛された [若林そのもの]というリアルさが宿る 迫真の #演技 を披露した甲斐があり 更には担当する月日の中で始まった 本当の結婚生活での普段を理解しているという経験が身を結び 台本通りの柔らかい演技を出すことは充分できているのだが、 #満島ひかり さんの靴紐を結ぶ演技を夢見たように ナチュラルというより生々しい夫婦間の台詞をさりげなく言ってしまうと 周りのスタッフにとっては #毒 にしか聞こえないことが発覚💀 昨今のトピックが面白すぎるし 多すぎる そんな芸能界をほっとけない気持ちは よーく分かりますが、ほのぼの夫婦感を出すためにも まずは奥様が好きな #プリキュア から今更ながらも見始めて これからも【 #希望 】として この世界を光で構え続けてください。

そんな若様の悩みの着火剤である みずぐっちゃんとの ほのぼのアピール圧が差し出がましい #春日俊彰 さんは、キス相手・クミさんの中学時代の地元の友達と 総勢8人でぎゅうぎゅうのバスに揺られながら、流れる90年代の曲の一口メモであったり #伊豆 の観光案内係の立場を担ったりと とにかく #解説 することに徹してみるが、正直 スタジオ収録ぐらいのイライラが生じてしまう💢更には クミさんにしか分からない 明らかに『ツマンナソ』な #地元 のトークで宿泊部屋が盛り上がっていると、#AmazonPrime で【 #トップガン 】を見つけて 春日も含めて8人全員 大盛り上がりしたというお話を、各名作のテーマ曲 + 『おもしれぇーよなぁ‼️』で締める テッパンの流れと共に語り尽くしました。

『えー 今回ね、当然 思うことはただひとつでっ、まぁ これからもね 2人でオードリーというね コンビだけしか出来ないパスをいつも通りのピッチで通して、オールナイトニッポンというね 最高の場で 常にフロントに立ってね、映像サブスクを利用してるからこそね オードリーのアップデートというものをね、まずはサイドから狙ってね、そしては芸能界のトップというゴールへ 最終的にはね、上り詰めたいですね。...あざしたっ。』

#サッカー  選手のインタビュー風な #反省 も終えたところで それではまた来週 アディオス☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?