見出し画像

川添友太郎 の... ちゃっかり ラジパソ !! ★1時間スペシャル‼️#26.5【 桃の節句にREVENGEを!! トークで 兜の緒を締めよ❗️SP 】2021 3.3 Wed 15:00 〜 16:00 O.A

#川添友太郎 の... ちゃっかり #ラジパソ !!

★1時間スペシャル‼️

#26 .5【 桃の節句にREVENGEを!! トークで 兜の緒を締めよ❗️SP 】

2021 3.3 Wed 15:00 〜 16:00 O.A


イェーイ‼️ 3月 最初のラジパソ 1時間スペシャル を ご覧いただきましてありがとうございました!

いつもと違う入り・カメラワーク・膨大な #原稿 で 手厚く挑んだ 桃の節句の 密かな祭典でしたが、いかがだったでしょうか?
画質は悪くとも、声はかなりクリア ある意味 理想のラジオ番組な出来にもなりまして 最後途切れてしまった 【GIVE ME FIVE ‼️】は 忘れてもらっても結構ですよw ただ、おまけの動画も添えたので リベンジ達成のハイタッチは そちらの方でお出迎えしてもらえると助かります👍

さてさて メインテーマ 【女性ソロアーティストの魅力】 について 【芸能界のガヤが済みません!】をお送りしました。
ウイカさん 森七菜さん 平手友梨奈さん そして 急遽入れました 神推しだから掘っておけない 白間美瑠さん の 4人の魅力から 令和の新たなソロアーティスト旋風を解説していきましたが、これについて 何日も熟考した甲斐があって 無事 実りとなるトークにはなったかと思ってます〜。 時々 私の 知り過ぎる世界観が離れないシーンが幾つかありましたけど、そうですね 平手さんの極意の如く そんな考えを取っ払って 悠々自適に話してみたら めっちゃ面白かったです😆 自分で言っちゃうくらいね。
しかし 題材がいい着眼点だとは思いますが、スケールがかなり大きかったため 平手さんの魅力の解説『ふしぎなオーラ』部分を端的に纏めるのは 至難の業でした。ただ、ファンの1人でもあるため 纏まらなくても この場合だと 沢山の例え話で 凄さに厚みをかけたほうがいいかと思い 敢えて時間を使うように構成しましたね。あと、テーマも 伝える側からしたら 抱えているものはかなり大きかったので 30分でお送りするのは 流石に酷だったし、1時間番組内でお送りするのが 丁度よかったのが やってみて明確に分かりましたね。
隔週の歩合・ものさしにはピッタリな SPにふさわしい題材でした。是非リピートして聴いて見てください♪

そして SYS のコーナーも かなり安定してきました! 1時間にしたことで ひとつのテーマに 2つ提案できるのは 選択肢にもなるので よりお気に入りのコーデに行きつきやすくなるように出来たかと思います。初めて #3つボタンスーツ の 全閉じパターン と #.蝶ネクタイ を描きました。部分ごとの素材がよくわかるように 加工を細かく施したのも バッチリだったしー、ピンクの存在感 は 実際 服を着た場合と おんなじくらい 綺麗に仕上げて 描き上げることが出来たのが嬉しかったですね〜😆
是非とも春の訪れを 差し色として活躍するピンクで、嗜んでみてくださいなっ。

最後に お知らせとして報告しました。
[毎週水曜 14:30〜15:00]
→ 【隔週水曜 14:00〜15:00】
へと 放送習慣を変更いたします‼️
中身も 1時間に添ったリズムで しかし内容の充実さは 1時間以上のトークを お伝えして参りますので、今後も ラジパソ‼︎ よろしくお願い致しま〜す♪

それでは また再来週で〜す‼️ さよなら〜👋

_________________________________________________________

#川添友太郎

#タレント #バラエティタレント
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#迚

#桃の節句 #ひな祭り #2021
#REVENGE #端午の節句
#Girls

#ファーストサマーウイカ @f_s_uika
#森七菜
#平手友梨奈 #欅坂46
#白間美瑠 #NMB48 @shiro36run

#女優 #アイドル #シンカ ゙ー #アーティスト #ハイタッチ
#AKB48

#SYS #スーツ ✖︎ #ピンク

#26 #RENEWAL #SP

_______________________________________________

桃の節句 は 2021年に輝く #Girls をピックアップ❗️
タレント 女優 アイドル シンガー アーティスト #ライハ ゙ー
これのみならず 女性にしか出来ない魅力は 羨ましいほど沢山ある。
#ソロ で活躍するアーティストが 人気急上昇!その #魅力 を 3人のアーティストから分析しよう。
#ざっくり ではない #全力 の ハイタッチを!

SYS スーツ ✖︎ ピンク #春 の訪れは あなたのビジネスウェアを色付ける! 男性こそ身につけるべき ピンク その攻略法を伝授‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?