マガジンのカバー画像

切り取り

543
いろんないみで価値観にふれる。演技でなくて、記録なので、 いきどおる、心許ない、何とかしたいと思う気持ちは、 もってほしいしあるよね、というマガジン。 (山田玲司さん、スイスイさ… もっと読む
運営しているクリエイター

#人生を変えた出会い

作品を置いていきます -大切なことー

何年も、書き溜めていた作品をアップしています。

島旅日記は、私小説エッセイです。

自分のことが信じられずに、人といて普通にしなきゃと毎日もがいていた時分から脱出したくて、沖縄に行くことにしたのです。

ちょっと一ヶ月くらい滞在しようと思っていたら、いろんなことがあり

二年いてしまいました。

そのとき体験したことや、自分の中での殻をやぶることや、

周りの目を気にしちゃいけないとか、いろんな

もっとみる

飛び石しても本当のFateは飛ばない。

https://note.mu/nemu13/n/n3d9d38ac5ca0

逃げないじゃない。逃げれないんだ。と自覚すべし。。 ご確認、グロリーロードに行くと決めてるなら。。へこむのも大事だがそれは一つの休憩です。。
悲しみが人を強くするのならそんなのいらない。。それも解る。。短気のあほもいるんです。。 短慮で後々から考え直すべきと気づく人もいます。。
 ここの兼ね合いがないと。スレッドは有る

もっとみる

でんょうひつじきょうしいい、、せんでんたいtyy。。vv

でんけいどおっけいのきょうかきょうしはでんきひつじのゆめをゆめとわらうかいなああああ。。

まさにイな嗚呼ああ笑うかあ大真面目に小大手意志そうなア、王小だまなみええ尾とおい邸じゃあいう感じなあ。。

ああていはとおいかもしれんああ。。

そがないもでそんなこっちゃあどおでもええなああ。。

さあぁああ、、vキャス界隈、どんどんがばっ抵抗や嗚呼ARもVRもPRもありですなア。。プリモバイルもありでし

もっとみる

13tennyawannya//mまあいうてやてさぶろうでもうなんかいろいろでてますやん。。

https://note.mu/snow_simle/n/n9d14164f826e

ああなんか青めのうとかんらん赤前にその意味の軟膏あるんですけどAAAの23ンの意味で読むんかなああ。。w。。

さあぁああ、、ゆずりはとか、あずきばしとかはしもとやなせがわとか。。

N安打やっぱりそうだったのかあ池上彰嗚呼って感じでしょ。。

ああなんかすごく解りやすい明り明かりやすいな嗚呼。。。。わかりやす

もっとみる

海洋運輸さんな商事な意味でカモメ商事の福田さんと磯野さん。

まあはんぶんはちょっとかいゆちがうんだけども

○○商事ッて基本営業つなぎ橋のものすごい営業努力の中の事務の特価値会社なのね。

出版業について海外の中でも逆輸入だか何だかの。。運輸ものでどういう出版事情があるのかとか。。

まずしゅっぱんについてのファッション箱はこの方の記事から。。

そして運輸に関しての記事は。。

この方を引用してみませうか。

さて基本的に書籍は運輸数R時にすごく重たいわ

もっとみる

PASSPOjじゃなkyて。。Tasspo でもCAmelえんですなああ。。 恥ずかしいながら。王言い恥ずかしながら。。 こめすぎぃいい。。

何があ箱があかんやあああああ。。 

熱い馬鹿には三円”友達が巻き込まれ荒れ

田から

友達はわるくなあいいいいいい

R創内が先にクルの体現とオナアジぁああああアな嗚呼ああああ”

でんちゅうでござるうでなく、ともだちだからしんじるよおおおおがさきにというひにくにくにく。。つらのかわさんばいまあああああん。。

そうなああおまえらにいうことないいいわれてもまあしゃあーにわなあなああああ。。

もっとみる

・・

しかしながら、なんにでもくびつっこんでるとなあ。。

なんか水色の水泳帽でもかぶってお遊戯水泳の未成年スクールでも見学してるんかいなアとか言うてプールの監視員か後か皮肉言われて。。

おう、それでもいいんやがな嗚呼ああいう感じで。。

現場監督の職人舐めんなア素く病める期間工のクソガがあ

合合そう感じのえづらあったなああ。。

某企業はああなあ庵か社長職に対してもそういう感じやったようなAAA

もっとみる

。。先人の脅威。。何かわかるか?ひらめきと発見で文献頼らずN・ゲネレーション見つけることな・・

自分が理解したわけでもなくそのまま説明の要点がうまく説明できてしまう人もいる。。

口で説明できて文章に起こせないわけがない、これがまず、実はなかなか奇天烈な意味で。出来ない時があったり、できない人はいたりするのだ。

把握の意味で自分の理解範疇でなくデバイスであってトランス本やKのようなもので類語9表現あたりをつけて、けってい3択の範囲で、分岐できる

理解ではなく言葉にする。 これはいわゆるサ

もっとみる