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会社のバリューを見直すきっかけに。グループ活動でコミュニケーションを活性化 | はたらクリエイトのSympathy活用事例
こんにちは。Sympathyチームです。
Sympathyは企業カルチャーを可視化するツールです。現在、採用や社内エンゲージメントの向上を目指す企業さまへβ版を無料でご提供しています。
Sympathyでは、実際に働いている社員の投稿を元に生成される「会社あるある」を求職者が見ることで、「会社のカルチャー」や「雰囲気」を事前に知ることができます。
今回、お話を伺ったのは「はたらくをクリエイト
採用情報に書けないことこそ、求職者が欲しい情報かもしれない│株式会社フーモアのSympathy活用事例
こんにちは。Sympathyチームです。
Sympathyは企業カルチャーを可視化するツールです。現在、採用や社内エンゲージメントの向上を目指す企業さまへβ版を無料でご提供しています。
Sympathyでは、実際に働いている社員の投稿を元に生成される「会社あるある」を求職者が見ることで、「会社のカルチャー」や「雰囲気」を事前に知ることができます。
今回はお話を伺ったのは、イラスト制作、漫画制
「ハッタリ」の効かない時代に、社員の言葉で日常を切り取った採用広報を│株式会社プラハのSympathy活用事例
こんにちは。Sympathyチームです。
Sympathyは企業カルチャーを可視化するツールです。現在、採用や社内エンゲージメントの向上を目指す企業さまへ無料版を配布しています。
Sympathyでは、実際に働いている社員の投稿を元に生成される「会社あるある」を求職者が見ることで、「会社のカルチャー」や「雰囲気」を事前に知ることができます。
今回はお話を伺ったのは、新規事業のサービス開発に特
「他社の人事・採用の「リアル」に学ぶ!」セミナーで見えた、成功する採用/採用広報の共通点
こんにちは。SympathyでAEを担当しているおくむらです。
Sympathyでは、2020年6月から3回にわたり「他社の人事・採用の「リアル」に学ぶ!」と題したオンラインセミナーを主催しました。
セミナーの内容はコロナ以降の採用/採用活動の「リアル」をざっくばらんに、時にあけすけに語ってもらうという自由なものでしたが、とっても大変学ぶことが多い全3回となりました。
「コロナ禍の今こそ共有し
習慣がチームの文化になるよね、というDoDと開発の話。
こんにちは、Sympathyの開発責任者(テックリード )をしている松田です。
現在、日本側のメンバーが僕合わせて2人、ベトナムの開発子会社TMH Tech.Labのメンバー4人のチームでプロダクト開発を行っております。去年の10月ごろにリーダーに就任し、開発当初まず行ったことのひとつに「Definition of Doneの定義」があります。
Definition of Doneとは
Def
企業と個人の価値観が絶望的に噛み合ってない! という気づきからSympathyの企画が動き出したよ、という話。
こんにちは。Sympathyの中垣です。
前回のプロダクト自己紹介に続き、Sympathyのキモである「会社カルチャー」がなぜ大切なのか? について書こうと思っていたら、トライバル代表の池田が、ドンピシャなnoteを投稿してくれました!
会社カルチャーが「いま」「なぜ」「どんなに」大切なのか。経営視点から出発して採用活動に到るまで、私たちの思いも乗せてまるっと語っています。ぜひご一読ただけ
「あるある」で会社カルチャーを簡単に可視化するサービスSympathyをローンチしました
はじめまして。トライバルメディアハウス SympathyチームPdMの中垣です。
本日、私たちはSympathy(シンパシ)というサービスのβ版をローンチいたしました。「あるある」で会社カルチャーを見える化することにより、企業の採用活動や組織強化をサポートするサービスです。
今回は、Sympathyの自己紹介と、開発の背景を紹介させていただきますね。
Sympathyの仕組み
Sympat