見出し画像

過去記事まとめ 《#1〜#25》

【パントマイムの教科書】

現役のパントマイムアーティスト『前田秀』が
パントマイムを考察する文章を、毎週月曜日午前7時にアップしております。

2021年4月より書き始め、現在25の記事がアップされました
過去の記事が一覧で見られるようまとめましたので、タイトルなどから興味のある内容をご覧いただければと思います

また、定期的に過去記事の加筆修正も加えたいと考えております
記事が増える程、過去記事に辿り着くことが難しくなりますので掘り起こしも兼ねてですね。

内容楽しんでいただけましたら、是非フォローも宜しくお願い致します。

エンタメは素晴らしい
パントマイムは面白い

皆様の生活を彩りますよう
引き続きパントマイム芸術の探求と発展に努めて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?