見出し画像

Voyage第35回放送後記 2023/01/23

今夜もお聴きいただきありがとうございました。
本来は1月2日に放送予定でしたが、色々あってお蔵になりかけ、今回収録スケジュールの都合で一周開きそうだったので放送させていただきました。もうあけおめ言われてもなぁって感じですがよろしくお願いします。
DOMi & JD BECKめっちゃかっこいいですよね。
1ブロックだけゲストにそやさんに出ていただいて一緒に新年の話と来たる#ヨーロッパ旅のお話を。バックパック旅の事は意外とここで詳しく話してたからお蔵入りにしなくて良かったです。
かぐや様映画、かぐや様は告らせたい -ファーストキッスは終わらない-もう去年ですけど見てきました〜テレビっぽいけど映画用にしっかり凝られてたりなんだか不思議な体験でした。
旅においてラジオに協力してくださる方々、ありがとうございます!よろしくお願いします!
海を掬うは僕は毎年お正月に聴きたくなるんですよね。なんでだろう、すごく雰囲気が合うんです。紅白の喜劇は今公式でフルで見れますよ!
そして割とタイムリーな事に、源さん久々のライブがもうすぐなんです。今週末なので次回で話せるかは分かりませんが、近々!めちゃくちゃ楽しみです!アルバム出てくれぇ〜!
次回は1月30日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
DOMi & JD BECK, Thundercat / NOT TiGHT
秦基博 / やわらかな午後に遅い朝食を
星野源 / 海を掬う (House ver.)
星野源 / 喜劇

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?