見出し画像

DAY1103(2024/03/27):東京が辛くてもサウナ行けば・・・

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

東京嫌いの話は何回もやっております。

が、今回は趣旨を変えます。


🌟今日見てほしい人


🌟東京サウナジジョウ

皆さんもご存知の通り東京に居る時については、温浴施設に行く。料金は日本で一番高いと言っても過言ではありません。

一時間の利用に2000円3000円もかかる場所もありますし、中には個室の利用だけでも1万円くらいはしてしまうところもあるのです。

このような場所にお金をかけてしまうという場合は、もはやお金の支出というものを考えなければならない時代になっております。

実際、私自身は転職する前は個室のサウナを非常によく使っておりましたが、今はそこまで使えるだけの精神的、肉体的、金銭的余裕はありません。

長くなってしまわないようにするためにメンタルを保つという意味でも、サウナは必要だったりするわけですが、東京のサウナはいかんせん値段が高いのです。

どうするかについて話して行きます。

🌟利用回数を減らす

週に一回か2回入れば、脳のメンタル状態を保つ事はできます。

人によって変わってくるのだと思いますが。。。

どうにかサウナに入ることをやめるということはしないでいただきたい。

むしろ私自身はどんどんサウナに入ろうと思っているのですし、少し回数を減らしたからといって安定しないということはないのかもしれません。

転職活動で落ち込んだ精神を整えるために、今日もサウナに行くのが私です。

よかったので紹介を・・・!

🌟【超】重要なお知らせ!!

この記事をご覧いただきありがとうございます。

拙い内容でありながら、このように書いていけることが奇跡だと思います。

note投稿して3年が経過しました!

これからのこと、これまでの経験や考えをどんどん書いていきます!

フォロー、コメントよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?