見出し画像

DAY817(2023/06/15) お父さん、お兄さん、今こそ筋トレ!!!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

6月18日は父の日です。

ということで、この本の感想を書いていきます。


🌟今日読んでほしい人

#運動不足
#運動したい
#筋トレ  好き
#健康  でありたい人

ではいくよー

🌟世間のお父様へ


私自身はまだ30代でありながら結婚はしておりません。

当然、子供いないということでありながら、世間の30代というのは、まだ子供がいない人もいる。一方で子どもいる人もいます。

に対して言いたいのは今運動をするがないと子供といる時間がかなり短くなってしまいますということです。

今更この本の内容について述べるつもりはないですが、運動ということに関しては効果がたくさんあります。

この内容では切れないかなりの量があるので、ぜひとも読んで欲しいいただきたいものです。

さらに言ってしまえば読むだけでなく、実際に行動してみるということが一番大切になってくるのです。

少しでも皆さんの気づきになれば良いのですが、運動する事がどれだけ自分にとってメリットになるのか?ということはとても目に見えてくることだと思います。

何よりも自分が歳をとった時に子供と遊べなくなってしまったり、もっと好きなことができなくなってしまうということは避けたいですよね。

そうすれば、自分たちの健康を優先的にしていくことができる。そういった日々を送ることができます。

🌟父の日へのプレゼント

ここから先は私の個人的な話になります。

実家近くにある畑に取れた野菜とか、日用品などに入れてさらに。この本を父にプレゼントしました。

細かいところまでは聞いてないんですが、自分の父親がこの本を読んで、少しでも何かためになればいいと思いめくりました。

それもちゃんと行動を起こすためのものになって行くきっかけになれたのではないかと思うのです。

アマゾンでもかなり売れ行きが良い本ですので、父の日に限らず両親へのプレゼントであったり、もしくは自分への運動をしない自分へのプレゼントというしてもやっても良いのかもしれないです。

私自身も最近までやってなかったケトルベルであったり。腹筋ローラーをたまに使ったりします笑 

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

しゅーぞー@Iターン転職中(@janshhoot)さん / Twitter

#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?