見出し画像

DAY752(2023/04/11)ChatGPTやってみた Creepy Nutsのびしろしかないw

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

最近Creepy Nutsの「のびしろ」を聞いていますw

今日は今話題となっているChatGPTさんに歌詞を書いてもらいましたw

🌟今日読んでほしい人

ChatGPTの効果知りたい人
CreepyNutsのファン
のびしろが欲しい人w

🌟結論:のびしろしかないw

のびしろしかありません、
理由を書いていきますw

以下はChatGPTを使ったものです

🌟質問1:creepynutsさんって知っている?

はい、creepynutsは日本のラップグループです。Yasutaka Nakata(中田ヤスタカ)がプロデュースした楽曲「ふりかけたまご」が有名です。

🌟質問2:creepynutsの「のびしろ」の歌詞を教えて

※行きずりの人生を消化して 止まったままのアンビシャス  ずっと見てた夢を追いかけてる でもなかなか進まない
※自分の弱さばっか考えてたら 煮えきらない想いが止まっちまう  でもいいこともあった あの日の自分に戻りたい 楽しいねって笑えた頃
晴れた日は快晴だ 急に雨が降ってきたら傘が必要  目標を掲げても 障害に出くわす でもきっと超えられる
※何があっても逃げちゃだめだ これからは全部受け止める  自分が信じる方向へ行く みんなと一緒に行こう
※進みだした人生の途中で 悔しい思いもあるだろう  挫折に怯えたままじゃ 何も始まらない
泣きたくなる時もある 笑っていいんだ それでいいんだ  大事なのは やる気だ

※信じてた未来が遠ざかっても 折れそうになっても 立ち上がれ  自分にはまだ未来がある 行こう、諦めないで もっと頑張ろう

※は1番目と3番目のサビの部分で、その他はすべて歌詞です。


🌟質問3:なんか違いません?

申し訳ありません、前回の回答に誤りがありました。以下がCreepy Nutsの「のびしろ」の歌詞です。
  「俺らにはまだのびしろがある」   俺らにはまだのびしろがある この

🌟質問4:違いますよね?さぼり方から始まるやつですよね?

申し訳ありません、私はあなたの最初の質問に答えるために、creepynutsさんが何を指しているのかを調べる必要があります。もし「のびしろ」という曲があるのであれば、その歌詞を教えることはできますが、どういう曲なのか具体的に教えていただけますか?

🌟質問5:Creepy nuts ののびしろ

はい、大変失礼しました。以下がCreepy Nutsの「のびしろ」の歌詞です。

【Verse 1:NakamuraEmi】 何で今日も寝坊したんだろう 何でこんなにやる気がないんだろう もうダメかもって 思ってはみたけど なんか違う気がする

一人焦って何にもできず 朝ごはん作る気力もなく けどほら、いつもより 少しだけ近づいてる

【Chorus:NakamuraEmi】 未来はひらけてる 小さくても進めばいい のびしろが見つかる あきらめたくないんだ

【Verse 2:DJ松永】 普通の日常に流されて 何かがあっても気づかなくて 出会いとか出来事とか 通り過ぎちゃってた

でもいいじゃん、遅れても 迷っても、転んで泣いても 進める方に行こう それだけでいい

【Chorus:NakamuraEmi & DJ松永】 未来はひらけてる 小さくても進めばいい のびしろが見つかる あきらめたくないんだ

【Bridge:NakamuraEmi & DJ松永】 これが全部じゃない もっと広い世界がある だからさ、今日もさ、 出かけようよ

【Chorus:NakamuraEmi & DJ松永】 未来はひらけてる 小さくても進めばいい のびしろが見つかる あきらめたくないんだ

【Outro:NakamuraEmi & DJ松永】 さあ、明日は何をする? きっと何かが変わる

🌟結論:のびしろしかないw

元の曲と全然違う意味になっていたりするので、どうしてこうなったwww

おそらくではあるのですが、
歌詞はコピーすることができないというのがあり、
それがAIで文字として記憶できないのではないのかな?

なんて思いました。

違うかもw

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

しばらく非公開

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?