見出し画像

料理初心者🔰の僕でもできるチャーハンレシピをinstagramでも載せました

こんにちはSHOです。いつも僕のnoteを読んで頂きありがとうございます。

以前載せたこちらの投稿

非常に多くの方に読んで頂いております。

本当にありがとうございます!!

これは料理初心者である僕でもできるレシピとなっていて、誰でも簡単に作れるものとなっておりますので、チャーハンを美味しく作りたいという自宅でもチャーハン食べたいという方は是非ご覧頂きたいです。

で、昨日こんな投稿をさせて頂いたのですが

instagramの投稿は再開したのですが、こちらでも上のレシピを紹介させて頂きました。

note内でこんなことを言うのもなんですが、instagram内の投稿の方が分かりやすく、そして見やすくなっております。

ご興味ある方はこちらも是非ご覧頂けると嬉しいです!

また、この機会にinstagramを使っている方はお繋がりできると嬉しいです!


今回はチャーハンレシピをinstagramでも掲載しましたというお知らせをさせて頂きました。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

<サービスや各SNSはこちらから>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?