見出し画像

大阪、柏原市の手作り市「をかしわらマルシェ」おすすめです。

大阪の柏原市で開催されている手作り市。
をかしわらマルシェ

3月まで出店していた芦原橋アップマーケットで
ご紹介され、

コロナ自粛明け、久しぶりの開催と聞き行ってきました。

素敵なカフェを中心としたかわいらしい市。

気さくに声をかけて下さる
主宰者さんや、関係者の方々。
皆さんの人柄が表れている
とても温かい雰囲気の市でした。

その雰囲気はお客様たちにも伝わっているようで

今回はプレのつもりで規模を縮小しての開催
とのことでしたが、
すでに大勢のお客様の笑顔で賑わっていました。

大阪近郊の皆さま毎月第2日曜日は
「をかしわらマルシェ」へ

足を運んでみてはいかがでしょうか。おすすめです。




◀︎◀︎ 前回の記事  |  次回の記事 ▶︎▶︎

最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事が「いいな」と思えたら、お気軽に
右下の♡マークを押してみて下さい。
(noteアカウントの無い方でも押せます。)
   伊藤孝|シロクロ製靴(奈良の小さな靴製作所)
▼ 自己紹介
  伊藤孝 / シロクロ製靴
______________________
▼ サイトマップ
  日々のこと / 私たちについて / 周囲の人々
  大阪でのこと / 道具について / 靴の豆知識
______________________
▼ シロクロ製靴 SNS
  Twitter / Instagram / Facebook

______________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?