マガジンのカバー画像

グレート記事

21
運営しているクリエイター

#マーケティング

【図解】「売れたければまずパクる!」模倣から始まるサクセスストーリー

【図解】「売れたければまずパクる!」模倣から始まるサクセスストーリー

私はこれまでnoteを通じて、コーチとして売上を立てて”食えるコーチ”を目指すために役立つ様々な方法や考え方を紹介してきました。

いかに効率よく”売れるコーチ”へと駆け上がるか?

私自身の体験や第一線で活躍する先輩コーチの話を踏まえ、これまでの記事では”とにかくオリジナリティに関連した話”を中心に色々なことをお伝えしてきました。

例えば、売れているコーチはUSP(ユニーク・セリング・ポイント

もっとみる
インフルエンサー業界のブルーオーシャンで戦う。toridoriの3つの特色

インフルエンサー業界のブルーオーシャンで戦う。toridoriの3つの特色

こんにちは。
toridori広報担当です。

toridoriが展開しているインフルエンサーマーケティング事業は、この先5年間で約2倍になると言われている業界で、さまざまな企業が事業展開している領域です。

実際、面接でお話しするみなさんに「インフルエンサーマーケティング業界の中での、toridoriさんの特徴って何ですか?」と質問されることが多いので、今回はtoridoriが展開するインフルエ

もっとみる
オンラインイベントから熱狂的なコミュニティをつくり出す「ダブルホイールモデル」

オンラインイベントから熱狂的なコミュニティをつくり出す「ダブルホイールモデル」

こんにちは、酒居です。

今回はぼくたちが実施しているオンラインイベントの取り組みから誕生した、熱狂的なオンラインコミュニティ「SPEEDA New Business Way」と、その過程で生まれたオンラインイベントとコミュニティにおける熱量の相互作用をつくり出す「ダブルホイールモデル」についてご紹介します。

オンラインイベント「H2Hセミナー」について

現在ぼくたちユーザベースのB2B S

もっとみる