記事一覧
ゲーム開発日記6(6月10日から6月17日)
週一の進捗日記6
コードとかは乗せるかもしれないけどゲーム部分、ストーリーやギミックのネタバレは避けます
ゲームエンジン godot4.2 OS windows10 開発ゲーム:リミナルスペースをもとにしたメトロイドヴァニアホラーアクション
進捗今週はほとんどできてません といよりは絵のクオリテイ向上に努めていた 主にイラストの理論なんかを調べていた まあとあいえ絵のクオリティに天井はない
ゲーム開発日記5(6月3日から6月10日)
週一の進捗日記5
コードとかは乗せるかもしれないけどゲーム部分、ストーリーやギミックのネタバレは避けます
ゲームエンジン godot4.2 OS windows10 開発ゲーム:リミナルスペースをもとにしたメトロイドヴァニアホラーアクション
進捗
今週は光についての勉強の週だった 逆に制作は何もできてない、
主にLight2D と LightOccluder2D についてだ そしてCan
ゲーム開発日記4(5月27から6月3日)
週一の進捗日記4
コードとかは乗せるかもしれないけどゲーム部分、ストーリーやギミックのネタバレは避けます
ゲームエンジン godot4.2 OS windows10 開発ゲーム:リミナルスペースをもとにしたメトロイドヴァニアホラーアクション
最初の投稿から1か月たった やばい、進捗が遅すぎる気がする 大きなゲームなんて始めただから、こういうものなのかな?
まあ今週は用事があったというのもある
ゲーム開発日記1(4月20日から5月13日)
こんにちわ クテェアです
開発を始めた段階で書くべきだったかもしれんが書かずに時間がたっちゃったものはしょうがない、今日から書いてく
現状、開発から1か月 というのもgodotエンジンを初めて触ったのでいろいろ操作感やら仕組みやらを調べてるうちに結構たっちゃった
4月20日から5月13日までの進捗とメモ
コードとかは乗せるかもしれないけどゲーム部分、ストーリーやギミックのネタバレは避けます