見出し画像

bout meeeeee

おはようございます。
今、気がつきました。

『好きな記事を「プロフィール」として設定してみましょう!
プロフィール記事の設定
あなたの記事の「…」ボタンをクリックして、
「プロフィールとして表示」を選ぶと設定できます。』

と書いてます。

やっと慣れてきたのか?
今頃になって・・・照笑( ̄∇ ̄)
では、やってみようじゃぁないか・・・


  • 愛知県名古屋市でさり気なく誕生👶(名古屋日赤)

  • 父親の転勤で中学校終わり頃まで日本中駆けずり回る

  • 幼少から音楽にハマる(以後、音楽をずーーーっと続ける)

  • 園児の時からジャズやクロスオーバーに大ハマりする。

  • 入学から卒業まで、一か所の学校は高校が初めて♬(女子校)

  • ジャズピアニストとスタジオミュージシャンをやる。

  • 歌を歌う人になる(歌入れのバイトなど)

  • 大型トレーラーの運転免許を取る

  • 最愛の恋人の死亡

  • 音楽を止める

  • バイクや車の改造を始める

  • 構造車検(改)の専門家になって陸運局を回る日々

  • 音楽が復活

  • 女の子出産

  • 出産後、子供を親に預けてニュージーランドに半年生活

  • 海外での子育てを決める

  • 娘を連れてロンドンに移住

  • ピアニストで " 1 " からスタート

  • 父親の突然の死亡

  • ロンドンで本格的に始動

  • 法事で日本に帰った時、アメリカ人と出会う

  • 約1年後、アメリカ人と結婚

  • 会社設立

  • アメリカに移住

  • 男の子出産

  • 貯金を全額取られてしまう

  • 帰国(気づいたら20年近く海外で生活していた^^;)

  • 日本で会社設立

  • 男の子出産

  • 離婚

  • 下2人の男の子のそれぞれ違うタイプの発達障害が発覚

  • 下2人の男の子の血液疾患が発覚

  • 娘の高校退学、下の子2人の不登校で子供たちと一緒にいる時間が幸せな毎日❤︎

  • 真ん中の男の子が大学に履修生として通い始める

  • 娘の特待生での大学進学、寮生活で日常が激変

  • 心理系、コーチの資格取得(肩書き取得)

  • 真ん中の男の子のサポート高校中退、翌年、県立高校受験し直し見事合格!

  • 続いて一番下も登校開始


かなりザックリですがこんな感じでしょうか?

楽曲更新も徐々に行なっていきます。
聴いてくださいね。喜びますっ!

皆さま、これから末長くよろしくお願いします
m(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?