見出し画像

2021年の出来事と来年への願い



今年も自分自身にとっては苦しいことの連続であった。

13歳から続く地獄には、未だ終止符は打たれないのかと思うと辛いものがある。

自分にとっての幸せは、「安定と普通」というものが必要だから
永遠に得られないのかもしれない。

公務員試験に落ちて、新しい場所で働こうこと活きこんだ先は
なんともまあ最悪な場所であった。

そこで出来事やプライベートの裏切りのようなものがあったからこそ
自分のことを深く考えることができたと思う。

自分の思いを伝えても、同じことの繰り返しを言われて
より自信を失うことにもなったけれど

いい加減、「もう自分に期待する」ということを諦めればいいのかもと感じる。

でも、ようやく自分の方向性を見つけることができた。
だからあとは、自分を愛してくれる人に出会いたい。

そして、安心できる場所にいれたらと来年は考える。

必ず来年は、幸せになれる。
たくさんの助けがある。

絶対に絶対に絶対に・・・・・

夢はルポライターなどです。(/・ω・)/「声なき声を」届けることや草の根活動を頑張っている人や世に出せるように、そのために使えたらなと思います。