見出し画像

接客サービスのスペシャリストを目指す方へ

2024年1月から、接客サービスのスペシャリストを目指す方に、基礎知識を学び、実践に活かすまでのお手伝いをスタートします。
第1弾は4か月連続の「販売を体系的に学ぶ」をテーマに講座を開きます。対面を中心に、一部オンラインも開放したハイブリッドで行う予定です。

既に、数名応募をいただいておりますが、一般の方も参加いただけるようにしました。
ご興味のある方は、ご意向と沿っているかの面談(11月6日・12月22日)をしますので、
①noteのコメント欄
②弊社ホームページ「問い合わせ
のどちらかを選択して、お知らせくださいませ。


週に何回か、企業や商業施設などで90~180分ほどの研修を担当しておりますが、「もっと勉強したい」「社内では、研修制度がないので、どこで勉強したら良いか」など、向上心溢れる方に出会うことがあります。
声に出してくださる方は、そんなに多くはないものの、いつか個人でも学べる環境を整えたい!と思っていたところ、共に学びを深めてきた「シンカするオトナの部活」メンバーや、弊社役員の協力もあり、実現することになりました。

・接客ロールプレイングにトライしたい方
・接客サービスを部下に指導する予定の方(既に指導している方も)
・企業内トレーナーや接客研修を担当する講師
などが参加される予定です。

Shinka lab株式会社
代表 ほそのまゆこ


Shinka lab(シンカラボ)株式会社 (shinka-lab.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?