見出し画像

広がれっ!100%米ぬか酵素風呂


おはようございます!

大阪府藤井寺市 100% 米ぬか酵素風呂Hanaを
母と愉快なスタッフ達と営んでおります。

オーナーの娘。志帆でございます ★

米ぬか酵素のお陰で ノーファンデです。

米ぬか酵素風呂に携わって 早6年目。

『 米ぬか酵素=身体の一部 』って位に
私の健康・美容・生活にとって大切な存在。

自分の中で 米ぬか酵素風呂と言う存在が
あまりにも 当たり前になっていて
( めちゃくちゃ 有難い話です。)

ついつい、
『 米ぬか酵素風呂の魅力を発信する 』って事を
ここ最近 おざなりにしがちでございました。

微笑みながらの米ぬか、プライスレス。

ですが 最近 とても有難いことに
当店も満員御礼の日々が続いたり

じわじわと 米ぬか酵素風呂の魅力ってのが
世の中に広がってきているぞ?!って言うのを
めちゃくちゃ 感じちゃってます。


ほんま、嬉しい限り。


ガスや電気、人工的な物を一切使用しない。
米ぬか・水・空気・そして微生物の力のみで
自然発酵させていく。ほんで そん中に 埋まる。

夢と希望が詰まってる。

自然の力って ほんま 凄いんですよ。

常に自然発酵を繰り返してる 米ぬかの中には
ビタミン・ミネラル・天然酵素が
これでもかぁー!って位に大量に含まれてる。

そんな米ぬかの中に 全身埋めるんやもん。
濃度の高い栄養素を 呼吸や皮膚から
直接 体内に吸収できるって ヤヴァない?

体温・代謝が ぐんぐん上がって免疫力アップ
血流が良くなって 治癒力も高まるよ。

入酵時間は15分!これも大切なポイント。


入ってみないと 分からない 魅力だらけです。
是非とも ご自身のお身体で 体感してみて下さい


口と鼻以外 全部埋まるのオススメ★

‥ってな感じで!(^.^) // 

最後まで読んでくれて ありがとうございました!

アメブロでは もっと赤裸々に色んなこと
発信していますので!(ほぼ私の自己満ブログ)

ご興味のある方は是非 アメブロの方も
チェック★宜しくお願いいたします (ラヴ!)


◉ 米ぬか酵素風呂Hana Instagramは こちら

https://instagram.com/komenuka_hana?igshid=YmMyMTA2M2Y=


◉ 私(志帆)のInstagram こちらです!

https://instagram.com/shinamon_shiho?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それではっ!今日も素敵な一日を ☆〜(ゝ。∂)

米ぬか酵素でノーファンデ貫くぞぃっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?