見出し画像

投稿を継続中💛セミナー参加者のnote

12月に開催したセミナーに参加したのがきっかけで、noteに投稿するようになった方もいて、講師としては嬉しい限り😊

現在も継続して更新している方々のnoteを紹介します💛


note・SNSセミナーに参加した方のnote

note・SNSセミナーで響いたことを、当日中にnoteにアップしてくださった方も💛すぐ実践する姿勢に、励まされるものがありました😊

「自分との約束を守ること」について、セミナーでお話したところ・・・自分との約束を守りたいという気持ちになって、noteに投稿するようになった方もいて、嬉しく思います😊

行動宣言して、noteの更新を再開した方もいました✨

こんなふうに実際にnoteに投稿することにつながって、講師としては本当に嬉しく思います😊

セミナーがきっかけで、毎日noteに投稿するようになった方も💛

私自身、2014年にnoteを始めてみたものの、鳴かず飛ばずの7年間がありました💦noteセミナーを受けたその日から、毎日noteに投稿するようになった私と同じように、行動してくださるようになって嬉しいです😊

継続することって、大切ですよね~💛

毎日投稿💛30日連続投稿達成

noteに毎日投稿するようになって、30日連続投稿達成バッジを獲得したとのこと✨noteからバッジもらうと、モチベーションにつながりますよね😊

毎日投稿を始めて、2ヶ月目に突入

私のセミナーを受講した後、毎日noteに投稿するようになった方の一人。
連続投稿が2ヶ月目に突入したとのこと✨

私のセミナーを受講したのがきっかけで、noteに継続して投稿するようになったとのこと、ホント嬉しいです😊

1日で満席になったnote・SNSセミナー

ありがたいことに12月のnote・SNSセミナーは、1日で満席になりました!

セミナーの内容の一部と参加者の声を、こちらの記事で紹介してます↓

スライド資料プレゼント💛ほしい方いらっしゃいます?

ちなみにこんな内容をお話しました↓

12月16日に開催したnote・SNSセミナーの目次スライド

このセミナーのスライド資料、ほしい方っていらっしゃるかしら?

もし希望者が集まるようだったら、プレゼント企画やろうと思います💛
(希望者がいなかったら、見合わせますが。。)

12月のnote・SNSセミナーのスライド資料希望の方は、コメントかLINEでお知らせいただけると嬉しいです😊

友だち登録+「資料希望」で、7月にやったnoteセミナーのスライド資料プレゼント中💛

サポートいただけると、励みになります♪