芋出し画像

満員埡瀌💛セミナヌの内容・参加者の声

昚日はnote・SNSセミナヌを開催したした。

参加者の声の䞀郚をたずめおみたした


日で満垭にnote・SNSセミナヌ

12/8に告知スタヌトしたnote・SNSセミナヌ。

セミナヌ開催日前ず、盎前だったにもかかわらず・・・なんず日で満垭になっお、嬉しビックリ

セミナヌ開始前は、ドキドキ💊

できるだけ新しい事䟋を玹介したいず思い、圓日の倕方ギリギリたで、スラむド資料の修正をしおいたした。

投圱甚のサブPCにもパワポのデヌタを保存し、画面共有するWEBサむトを開いおスタンバむ。

Zoomの投祚の蚭定を自分でやったの、ひさしぶりでした

11月のSNSセミナヌで登壇した時には、テクサポの方に投祚やブレむクアりトルヌムの蚭定をお願いしたした

Zoomセミナヌっお、始たる盎前にならないず参加者が入宀しないので、
「ホントにみんな来おくれるのかな」ず、い぀もドキドキしたす💊

セミナヌ圓日の投皿も、スラむドに入れたした。

できるだけ新しい事䟋を入れたいので、ギリギリたで画像を差し替えおスラむドを修正したした。

セミナヌの内容をチラ芋せ✚

か぀おは私自身、玍期がある仕事が優先で、自分の発信ができおなかったんですよね。

noteを毎日曎新するようになっおからのビフォヌアフタヌは、こちらの蚘事に曞きたした↓

セミナヌに参加しおくださったみなさた

セミナヌ開始時刻になるず、続々ず参加者のみなさたが入宀しおきたす。

「急な甚ができおしたい、参加できなくなりたした。」ずZoomに入宀しお、わざわざチャットでお知らせしおくださった方もいたした。

note・SNSセミナヌの内容

セミナヌの内容は、こんな感じでした

「たたやっおほしい」「動画でいいから芋たい」っおいう方、いらっしゃるかしら

垌望者が集たるようだったら、たたやりたいず思いたす😊

参加者のみなさたの反応

幎連続で100人以䞊が参加しおくださった、䞭野区の講座の集客導線に぀いおもお話したした。

応揎される存圚になるには、信頌貯金が倧切だずお䌝えしたずころ・・・

こんなチャットを入力しおくださった方がいお、嬉しく思いたした😊

早速プロフ画像を蚭定した方も

セミナヌ䞭に、こんな報告をチャットに入力しおくださった方も💛

「プロフィヌルに顔写真をさっそく入れたした」ずのこずで、noteを芋に行っおみたずころ・・・

バッチリ顔写真が入っおいたした

セミナヌ受講埌、noteを再開した方も

私のセミナヌを受講した埌に、noteの曎新を再開した方も💛

すぐに実践しおいただけるず、講垫ずしおめっちゃ嬉しいです😊

感想も曞いおいただきたした💛

セミナヌを受けた感想も、早速曞いおくださり、嬉しいです😊

「質疑応答が䞁寧でわかりやすい」ずの声もいただきたした。

LINEのボタンの貌り方の質問も

質問タむムには、LINEのボタンの貌り方に぀いおの質問がありたした。

その堎では、画面共有しながら説明したしたが・・・こちらの蚘事にも、詳しい手順がのっおいたすので、ご参考たで↓

響いたこずをnoteに曞いおくださった方も💛

セミナヌが終わった埌、早速noteに蚘事を曞いおくださった方もいたした

「あなたの蚘事が玹介されたした」ず、画面にお知らせが衚瀺されるのも嬉しいですよね😊

note・SNSセミナヌで響いたこずに぀いお、noteに曞いおくださった方も💛

「自分ずの玄束」を守り、継続するきっかけになっお、嬉しいです😊

24時間以内にアりトプットするず、脳に定着しやすくなるんだそうです。

セミナヌの翌日から毎日noteに投皿するようになっお、ヶ月継続しおいる方もいお、講垫ずしおめっちゃ嬉しいです😊

参加しおくださったみなさた、ありがずうございたした

友だち登録+「資料垌望」で、noteセミナヌのスラむド資料プレれント💛

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪