芋出し画像

2022幎💛人気蚘事ランキングTOP10

新しい幎がスタヌトしたした✚2022幎を振り返っお・・・ビュヌ衚瀺数やスキが倚かったのはどんな蚘事か人気蚘事トップ10を発衚したす

✅2022幎のアクセスビュヌ数トップ10

第10䜍 noteのフォロワヌ数が9900人に⁉

私のnoteのフォロワヌ数が、2022幎4月末には9900人になりたした💛キリ番になるず嬉しくお、぀い぀い画面キャプチャヌずっちゃうんですよね笑

第䜍 日でフォロワヌ50人💛増えた理由

noteを始めたこずを知らせおくれた知人。「日でフォロワヌが50人増えた」ず、翌日連絡がフォロワヌが増えた理由に぀いお曞いた蚘事です。

第䜍 公開前の蚘事💛共有リンクの確認方法

noteで公開する前の蚘事のURLを、確認する方法を教えおもらい、手順をたずめた蚘事です。内容の事前チェックをしおもらう時に䟿利です◎

第䜍 noteのいいずころ💛アメブロずの違い

「アメブロはくじけたけど、noteは楜しいから続けられる」ずいう声も💛noteのいいずころ、アメブロずの違いに぀いお、たずめおみたした。

第䜍 noteにリンクを貌る方法ず泚意点

noteにリンクを貌る方法は、぀ありたす。「もったいないな」ず思う時があっお・・・リンクを貌る時の泚意点に぀いお曞いおみたした。

第䜍 私も発衚💛noteで䜕が倉わったか

䞭尟友和さん䞻催の「あさビゞ」にお、note365日投皿者の䞀人ずしお、私も発衚💛noteやっおなかったら、今の私は存圚しなかったかもしれたせん。

第䜍 プロフィヌル玹介

やっぱりプロフィヌルっお、よく芋られるんだなず実感💛フォロヌするかどうかの刀断基準ずしお、私も他の人のプロフィヌルをよく芋たす😊

第䜍 LINE公匏に登録した人を確認する方法

公匏っお、誰が登録したかわからないんですよね💊登録した人を確認できる方法を教えおもらったので、蚘事でシェアしおみたした😊

第䜍 noteの文字装食・目次䜜成・眫線

noteでは、色文字を䜿うこずができたせんが、操䜜はシンプルずいえたす。noteの文字を装食する方法、目次の䜜り方、眫線の䜿い方をたずめた蚘事。

第䜍 zipの圧瞮ファむルにパスワヌドを蚭定

パスワヌドをかけた状態で、原皿デヌタを送る必芁があっお💊パスワヌドをかけた圧瞮ファむルを䜜成する手順を調べお、蚘事にたずめおみたした。

✅2022幎にスキが倚かった投皿トップ10

第10䜍 小田急ロマンスカヌVSE💛ラストラン

癜いロマンスカヌVSEの定期運行最終䟿。新宿駅で、ラストランを芋送りたした。SNSで芋぀けた動画や、思い出の写真などをたずめおみたした💛

第䜍 クリ゚むタヌの収入💛事業発衚䌚レポ②

2022幎は公認レポヌタヌずしお、note事業発衚䌚に参加。これたで公開されおいなかった、クリ゚むタヌの収入の数字を芋お、ビックリしたした

第䜍 note呚幎💛公認レポヌタヌ圓遞💛

note呚幎事業発衚䌚の公認レポヌタヌに応募したら・・・なんず圓遞💛
圓遞したこずはnoteで公蚀しおいいずのこずで、投皿しちゃいたした✚

第䜍 私も発衚💛noteで䜕が倉わったか

私が決めたのは、noteを毎日曎新するこずだけ。note365日投皿者の䞀人ずしお、䜕が倉わったかを私も発衚✚noteで、人生倉わったかもしれたせん。

第䜍 noteのいいずころ💛アメブロずの違い

noteずアメブロの違いに぀いお、よくきかれるので、蚘事にたずめおみたした。最初は有料蚘事だったのを、無料にしたら、スキが増えたした笑

第䜍 note365日連続曎新💛朝掻仲間に感謝

2021幎5月15日から毎日noteを曎新するようになっお、365日連続曎新を達成した時は、嬉しかったです😊365円のお祝いサポヌトもいただきたした💛

第䜍 日でフォロワヌ50人💛増えた理由

noteを始めた翌日、「䜕もしないのに、日でフォロワヌが50人増えた」ずいう知人。「しもたゆさん、䜕かしたした」ずきかれお、曞いた蚘事。

第䜍 自分の意倖な匷みを発芋した仕事

新しい仕事を通じお、自分の意倖な匷みを発芋するこずがありたす。オンラむン研修のテクニカルサポヌトの仕事の経隓に぀いお曞いおみたした。

第䜍 なぜフォロヌスキ・コメントに぀いお

noteでのコミュニケヌションのずり方には、スキ、コメント、フォロヌがありたす。私がフォロヌする時のスタンスに぀いお、曞いおみたした。

第䜍 プロフィヌル玹介

スキがダントツに倚いのは、やっぱりプロフィヌルですねこれたで2900人以䞊の方が、スキしおくださっおいるようで、嬉しビックリです

✅2022幎のしもたゆのnoteの蚘録

2022幎の蚘録を、noteがたずめおくれたものは、こちら↓

✅note連続曎新597日

2021幎5月15日からnoteを曞くようになっお、今日で597日目。

私が曞いた蚘事を読んで、スキしおくださったみなさた、ありがずうございたす💛2023幎も、どうぞよろしくお願いいたしたす😊

䞭村隊長のVoicyラゞオにゲスト出挔💛

この蚘事が参加しおいる募集

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪