見出し画像

note8周年💛公認レポーター当選💛

note8周年事業発表会の公認レポーターを募集していたので、応募してみたとろ・・・なんと昨日、当選通知が来てきました(嬉)

「公認レポーターに当選したことは事前に公言いただいてOKです」とのことで・・・当選した方のnoteの投稿を、いくつか見かけました💛



4月21日(木)にオンライン開催される発表会に参加することに💛

「クリエイターの創作を応援する新機能や最新のクリエイターの現状など、たっぷりお披露目します」とnote公式のお知らせにはあります。

これまではメディアのみの記者発表会でしたが・・・今年はnoteのクリエイター10名が招待されるとの初めての試みだとか?!

発表会に参加した後には、印象的だったポイントを、私のnoteでもお伝えしたいと思います😊来週のオンライン発表会、超楽しみです💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪