見出し画像

note事業発表会公認レポーターになりました

note事業発表会公認レポーターに当選しました。
4月21日の発表を見て、
わくわくドキドキ、これからのnoteの姿を自分の言葉で伝えます。
公認レポーターは10名です。
今回から採用された方式で、今までの事業発表会はマスコミ関係者だけでした。

わたしが興味があるのは、「人生100年時代を見据えてノートが出来ること」

noteには若い人が集まってるイメージがありました。
しかし実際に始めてみるといわゆるシニア世代とその準備世代もたくさんいることがわかりました(うふふ、良かったです)。

文章を書くのに、年齢制限はないです。例えば腕立て伏せ100回やれ、と言われたら…困ります(笑)

でも、文章ならば!
わたしは現在連続投稿125日目です。
noteの世界はあたたかいです。

これからノートは何を目指していくのかその方向性をしっかり聞いて
伝えます。よろしくお願いします。

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!