見出し画像

note365日連続更新💛朝活仲間に感謝

昨年5月15日から、毎日noteを更新するようになって、今日で1年。

365日連続更新達成のお祝いサポートや、紹介記事を書いてくださった朝活仲間も😊感謝の気持ちをこめて、シェアします💛

noteの師匠・岩本浩一さんからお祝いサポート&オススメ

私は1年前、岩本浩一さんの『note徹底攻略!』を受講してから、毎日noteを書くようになったんです。

noteの師匠である岩本浩一さんから、お祝いサポートもいただきました💛

365日連続更新のお祝いサポートが365円?!(笑)

お礼メッセージも送りました💛

私の記事も、オススメしていただきました💛

オススメしていただいた記事はこちら↓

【参考】noteでサポート💛オススメする手順

【参考】サポートのお礼💛メッセージを送る方法

私の記事も紹介していただき、感謝です💛

365日連続更新達成💛私と同期の岡太淳子さん

私と同じ2021年5月15日から、noteを毎日書くようになった岡太淳子(おかだじゅんこ)さん。私は勝手に同期だと思ってます(笑)

連続更新日数も、私と同じ365日達成💛

同じ日に始めて、継続している仲間の存在は、私も励みになっています😊

365日連続投稿達成でバッジもらいました💛


一足先に365日連続更新達成!中尾友和さん

あさビジ主催者の中尾友和さんは、1ヶ月前に365日連続更新達成して、現在も継続中✨中尾さんの背中を見ながら、私もがんばっています😊

やっぱり一緒にがんばっている仲間がいるって、いいですよね💛

note365日投稿すると何が変わるか?

5/21(土)朝7時から、「note365日投稿者が語る 何が変わったか?」の発表者の一人として、私もお話することになりました。

あさビジの参加費は無料✨朝7時から、私を含めて4人の発表があり、その後、ブレイクアウトルームでディスカッションタイムもあります。(発表だけ聞いて退出もOK)

画像
2021年10月9日に「ビジネスSNS攻略法!初級編」で登壇した時の画像

8時半に終了した後、お時間ある方は雑談タイムもあります😊

『これからのビジネスを考える会』(あさビジ)とは


withコロナ、afterコロナのビジネスの在り方を考える会です。
20分程度のミニセミナーを受講した後、ウェブ上で参加者同士でワークショップを行います。
「自分のビジネスの突破口が見つかった!」「考えても無かったことが色々出てきて勉強になった」「朝から志の高い人たちと交流できて感化された」
など、変化を感じてもらってます。

参加費 無料

参加条件(年齢、性別、職業問わず)
前向きに行動する人
仲間のチャレンジを応援できる人
相手の意見を尊重できる人
新規で事業を立ち上げたい人
ビジネスを伸ばしたい人

参加をお断りする人
商品販売や他の会への勧誘目的の人
否定ばかりで行動しない人
他人のアイデアをパクって
あたかも自分のもののようにふるまう人
その他、主催者がふさわしくない行為をすると認めた人
みんなで知恵を出し合ってこの難局を乗り切りましょう♪

主催者・中尾友和さんのnoteより

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」

初参加の方は、LINEオープンチャットに入っていただくと、当日のZOOMへの入室方法が分かります。
(LINEオープンチャットはこちら↓)

画像

お時間ある方、Zoomでご一緒できると嬉しいです😊


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪