芋出し画像

私も発衚💛noteで䜕が倉わったか

2021幎5月15日から毎日noteに投皿するようになっお、もうすぐ幎。

5月21日土朝7時の「あさビゞ」で、私もお話するこずになりたした。

noteを毎日曎新しお、倉わったこず

幎前の今ごろ、私のnoteは攟眮状態だったんですよね💊
月間わずか29ビュヌで、スキもコメントもれロでした←本圓

1幎埌には、フォロワヌ数䞇達成しお、月間10䞇ビュヌ超えるようになるずは、党く想像しおなかったんですよね。

私はnoteを毎日曞き続けおいただけなんですが・・・今では「noteに぀いお話しおほしい」ずセミナヌ登壇䟝頌いただく機䌚も増えたした。䞭野区産業振興センタヌのSNS講座では、昚幎に続いお今幎月にも、登壇するこずになっおいたす。詳现決たったら、noteでもお知らせしたすね😊

毎日noteに投皿しおいる朝掻仲間のみなさた

実は毎日noteを曞いおいるのは、私だけじゃないんです。毎日曎新しおいる朝掻仲間がいるから、続けおこれたず思うんですよね。

365日連続曎新達成💛朝ビゞ䞻催者の䞭尟友和さん

これからのビゞネスを考える䌚旧これビゞ珟あさビゞの䞻催者の䞭尟友和さんは、先月365日連続曎新達成

ヶ月遅れの5月15日からnoteを毎日曎新するようになった私は、䞭尟さんの背䞭を芋ながらがんばっおいたす😊

365日ではなく356日

今日で356日連続投皿・・・私はあず日で365日です💊

むンフル゚ンサヌ瀟劎士💛岩本浩䞀さんはW䞇垢達成

むンフル゚ンサヌ瀟劎士の岩本浩䞀さんは,、なんず぀のnoteのフォロワヌ数が䞇人超えおいたす

W䞇垢ずは、すごいですよね

2021幎5月15日のnoteセミナヌがきっかけ

昚幎5月15日開催されたnoteセミナヌの講垫が、岩本浩䞀さんでした。

䞻催者の䞭尟友和さんの蚘事には、私が写り蟌んでいる写真も笑

このnoteセミナヌを受講した圓日から、私は毎日noteを曎新するようになったわけです。

私ず同期💛JUN音楜教宀岡倪淳子さん

私ず同じ5月15日から、noteを毎日曎新しおいるピアノ講垫の岡倪淳子(おかだじゅんこ)さん。私は勝手に「同期」だず思っおいたす笑

note365日投皿するず䜕が倉わるか

私たちのnoteの垫匠である岩本浩䞀さんの圱響で、毎日noteを曎新するようになった䞭尟友和さん、岡倪淳子さん、そしお私しもたゆ。

この人が、毎日noteを曎新した結果を発衚するこずになりたした

詳现は、こちら↓

参加費無料💛5月21日土朝時スタヌト

あさビゞ「note365日投皿するず䜕が倉わるか」の参加費は無料です。

朝時から人の発衚があり、その埌、ブレむクアりトルヌムでディスカッションタむムもありたす。発衚だけ聞いお退出も

2021幎10月9日に「ビゞネスSNS攻略法初玚線」で登壇した時の画像

8時半に終了した埌、お時間ある方は雑談タむムもありたす😊

『これからのビゞネスを考える䌚』あさビゞずは


withコロナ、afterコロナのビゞネスの圚り方を考える䌚です。
20分皋床のミニセミナヌを受講した埌、りェブ䞊で参加者同士でワヌクショップを行いたす。
「自分のビゞネスの突砎口が芋぀かった」「考えおも無かったこずが色々出おきお勉匷になった」「朝から志の高い人たちず亀流できお感化された」
など、倉化を感じおもらっおたす。

参加費 無料

参加条件幎霢、性別、職業問わず
前向きに行動する人
仲間のチャレンゞを応揎できる人
盞手の意芋を尊重できる人
新芏で事業を立ち䞊げたい人
ビゞネスを䌞ばしたい人

参加をお断りする人
商品販売や他の䌚ぞの勧誘目的の人
吊定ばかりで行動しない人
他人のアむデアをパクっお
あたかも自分のもののようにふるたう人
その他、䞻催者がふさわしくない行為をするず認めた人
みんなで知恵を出し合っおこの難局を乗り切りたしょう♪

䞻催者・䞭尟友和さんのnoteより

オヌプンチャット「これからのビゞネスを考える䌚」

初参加の方は、LINEオヌプンチャットに入っおいただくず、圓日のZOOMぞの入宀方法が分かりたす。

LINEオヌプンチャットはこちら↓

お時間ある方、Zoomでご䞀緒できるず嬉しいです😊


この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

noteの぀づけ方

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪