見出し画像

チラヨミ6位💛私がお手伝いした本

本の文章を読みやすくするお手伝いをした本『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになるセルフ・マインド・マネジメント』が、チラヨミランキングでなんと総合6位になったとのこと(嬉)

チラヨミランキング6位💛濱田恭子さんの本の動画

著者の濱田恭子さんのインタビュー動画、こちらから無料で視聴できます↓

チラヨミぺージはこちら↓

Yahoo!ニュースに掲載されたことも✨

この本、いろんなメディアで紹介されています。
Yahoo!ニュースに掲載されたこともありました✨

書店に本が並んだ時の記事

自分が文章チェックを担当した本が、書店に並ぶようになった時は、感慨深いものがありました。。

著者の濱田恭子さんとの出会いと交流について書いた記事

濱田さんと出会った時のこと、この本のお手伝いをするまでどんな交流をしてきたかについて、こちらの記事にまとめています↓

あとがきに出てくるMさんは、私です(笑)

あとがきに「文章チェックしてくれたMさん」と匿名で感謝の気持ちが書いてあって、嬉しかったです💛

いっぱいいっぱいになるほど、がんばってしまうキマジメさんに読んでいただきたい一冊です。

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛

サポートいただけると、励みになります♪