見出し画像

短いシカ Twitter始めました

今更?って感じですけど……noteで何かを書くとなるとどこか『よっしゃ』と腰を据えるところがあって……記事、という名称のせいかもしれませんね。もっと気軽に呟ける場も欲しいなぁと思いまして。最近殺伐とした話題が嫌いでTwitter離れしていたのですが……独り言という初心に戻り、ゆるゆるやっていけたらと思ってます。日常のくだらない出来事や浮ついては消える想いのツラツラを記して行く予定です。素敵なnoterさんの記事の紹介にも使いたいと思ってます。色々な主義主観を持つ、沢山の人と繋がれたら嬉しいなぁ……よろしければ、ご愛好頂けましたら幸いです^^

ちなみにですが、note公式さんのお気に入りマガジンに『1OQ』を取り上げて頂きました。公式さんに取り上げて頂くのはウミ探記の一編、『歴史の証明』以来です。

この時は『小説』に取り上げて頂きました。当時盛大に誤字っていた文章を万単位の人々に見て頂き、羞恥心で爆死しかけましたが、何とか生き残りました。頭角部分は当然修正しております……歴史は改竄してナンボですね……自分でつけたタイトルに皮肉言われるなんて思ってもみませんでした。はずか死いです。

これからも主体はnoteで、誰かの暇潰しにすらなり得ない気張らないゆるゆるな独り言をTwitterに投稿していこうと思ってます……まだまだ不束なシカですが、今後とも短いシカどうぞよろしくお願いいたします。ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?