見出し画像

✏天下の【ぺんてる】様の公式noteマガジンに作品が収められました❗

ただ今、ぺんてる様では、1年にわたり『#忘れられない一本』をテーマに作品を募集しています。

コンクールではないので、賞金や賞品は出ないですし、順位もつきません。

ただし、ぺんてる様の公式マガジンに作品がおさめられます!

わたしの作品は、「シャープペンを分解した話」と「受験をシャープペンで励まされた話」です。

前者は、シャープペンの機能や使いやすさとは無縁の話、後者は、他社製品です。

それでも、ぺんてる様が公式マガジンに載せてくださいました。太っ腹です。寛大です。

しかも、さすがぺんてる様です。公式マガジンはGoogleのSEOに引っ掛かりやすいらしく、作品を投稿してから数日から数週間時間が経っても、pvが微増し続けています。これは、作品が細く長く読まれているということです。ありがたいです。

有名会社の公式マガジンに載るなんて、普通ならコンテストに入賞しなければ叶わないことです。

それが、わたしの作品レベルでも、公式マガジンに載ってしまいます。

こんな機会はなかなかないと思いますので、ご自身やお子さまなども作品を書いて、タグを付けてみてはどうでしょうか。良い経験や記念になると思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

スキ💟をクリックしてくださると、嬉しいです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。