見出し画像

ポッドキャスト「ポップカルチャーは裏切らない」#26.俺の家の話/2021年冬ドラマ総括

音声配信第26回。3/26に最終話を迎えた「俺の家の話」について、その素晴らしさと長瀬智也の魅力について語っています。その他、「書けないッ!」と「バイプレーヤーズ」の話も少ししています。

しかしまぁ「俺の家の話」、全ての長瀬智也サーガの完結みたいなすごい次元に行ったドラマだった。数多くの歴代共演者ゲスト、「めんどくせえ」や池袋の登場、「肝っ玉 しこったま さんたま」の連呼は「タイガータイガーじれっタイガー」を思い出したり、、数えたらキリがない。こういうはなむけもあるんだよなぁ。

#コンテンツ会議 #ドラマ #TV #TVドラマ #テレビドラマ #ドラマレビュー #連続ドラマ #ドラマ鑑賞 #エッセイ #コラム #備忘録 #深夜ドラマ #宮藤官九郎 #俺の家の話 #長瀬智也 #バイプレーヤーズ #直ちゃんは小学3年生 #書けないッ #音声配信 #独り言 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #スタエフ #stand_fm #standfm #ラジオ #Spotify #ANCHOR

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?