人気の記事一覧

「日テレ」と「小学館」と「セクシー田中さん」のチーフ・プロデューサーとで、4月から放送予定のTVドラマがあるそうです😱 しかもまだ完結していない漫画原作とのこと😱この新しいTVドラマは当然、今回の件を想起させるので、放送できるのか?これもあって、日テレは経緯が説明できないのかな?

今、宣しい原作のTVドラマ化に伴う問題。私の邪推。テレビ局はおそらく「何が問題だったか」は分かっているが、「悪かった」とは思っていない。「今までこれでずっと上手くやってきたんだし、TVドラマを効率的に量産するためには原作者の意向なんて邪魔!だから今まで通りのやり方で制作したい!」

八重桜血塗相図(けちずそうず)の小町なり

。・゜・(ノД`)・゜・。 あぁ〜終わっちゃったねぇ〜 TBSドラマ、 ここしばらく個人的にヒット中。 子供の頃から30過ぎまで TVを観てこなかった。 大人になってから観たくなるって… 何かに似てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

TV放映で海外ミステリードラマを楽しむ人たちへ 2024

1か月前

NHKドラマ『ケの日のケケケ』を見た。(感想)

2週間前

-映画紹介-「クィーン・シャーロット~ブリジャートン家外伝~」Netflixオリジナルシリーズ全6話 なぜ肌の黒い私がイギリスの国王と結婚しなければならないの?

トットの抜け道 第一回(2016.6)

4か月前

何度でも観たい!TVドラマ5つ

有料
100
3か月前

TVドラマ

【随時更新】2024年冬クール新ドラマ一覧☃️

3か月前

トットの抜け道 第二回(2016.6)

4か月前

大好きだったTVドラマ「イキのいい奴」

++ひととちがっても大丈夫。自分だけの強さを教えてくれるあたたかい物語。++

大河ドラマ歴代視聴率ワースト1を頂いたけど #NHKプラス では新記録樹立。これはこれで新しい時代の到来だと思うよ。当初は何これ?って感じだった視聴方法も最近ではQRコードを読み取ってコードを入力するだけでネット配信が視聴できるテレビなら簡単に観られるようになったし。 #光る君へ

知らぬ間に覗き見する側になっている「彼女と彼氏の明るい未来」の余韻が凄い。

9日前

2023年ベストドラマ トップ10

3か月前

這い上がる蔦もTSUTAYAの裏倉庫

5か月前

パールです・・ 雲多め 冷えるね>_<こんな日は例の通りストーブの番・・それにしてもリムちゃんが邪魔・・でも ここが我慢のしどころ 心を広くして(~_~;)そうそうジージがね 最近TVドラマが面白くないって言うの>_<そうしたらバーバがそれだけ歳取ったんだって・・だよね^.^;

4か月前

すべての出産が奇跡だ!