見出し画像

ポッドキャスト「ポップカルチャーは裏切らない」#16.俺の家の話と2021冬ドラマの話

「俺の家の話」第1話の話を中心に、2021年冬ドラマ(バイプレーヤーズ、直ちゃんは小学3年生、書けないッ!)の話もしています。

「俺の家の話」、どう考えても最高なので毎週金曜が楽しみでならない。社会問題を扱う作品ってどうしてもそのメッセージを届けるための作劇になりがちだと思うんだけど、この1話ではもうとにかく悩みまくってどうにもならない混沌から始まる、メッセージへ至る段階がリアルなのがいいなぁと思った。これですよ現実。分かりやすい外敵とか、意外といないですからね。

#コンテンツ会議 #ドラマ #TV #TVドラマ #テレビドラマ #ドラマレビュー #連続ドラマ #ドラマ鑑賞 #エッセイ #コラム #備忘録 #深夜ドラマ #宮藤官九郎 #俺の家の話 #長瀬智也 #バイプレーヤーズ #直ちゃんは小学3年生 #書けないッ #音声配信 #独り言 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #スタエフ #stand_fm #standfm #ラジオ #Spitify #ANCHOR

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?