見出し画像

僕は成長しないと具合が悪くなる病気を患っています。誰か僕を助けてください。

高山 瀧喜

ども。

僕は成長しないと具合が悪くなる病気を患っている高山 瀧喜です。

毎日が成長のチャンスがあるんです。

無駄なことをたくさんしており、周りからは『お前、何やってんだよ?笑』とバカにされて23年。

とうとうみんなから相手にされなくなりましたwww

まあ、当たり前でして。

僕は人と何かをやるなんてことができない人間です。

あとは、ひとの目を気にしないで成長を続けます。

もちろん、冷たい目で見られることもしばしば。

でも、僕は楽しいんです。

成長をすることが癖になってしまって、成長してないと具合が悪くなるのです。

本を数ページ読むだけで、気分が晴れます。

皆さんはどうですか?

今日は紫の龍の絵を進めました。

紫龍様のご依頼の方は、今、脊椎狭窄症の疑いがある方で、今、検査待ちです。

その方のオーラは紫と金色なので、その人にあった配色を心がけております。

やはり、オーラが見えるのはありがたいですが、反面厄介なことをわかってしまいます。

多くの場合、性格、思考回路などがわかり、基本、関わりません。

僕は見えすぎるが故に、人に会いたくないんです。

しかし、整体の仕事をやっているので最低限にしています。

正直なところ、本当にストレスです。

龍のシステムが整い次第、営業を始めないといけないので、非常に億劫です。

まあ、ネットシステムを整えれば広告戦略の完成なので、これからがんばります。


僕は成長を20年間ずっと続けました。

物心ついた頃にはモトクロスバイクに乗っていたので、

勝つことを常に意識していました。

毎日失敗の連続です。

何が正しくて、何が間違っているかを見極めることに長けています。

なので、僕の予測を超えることはあまりないです。

基本的に未来予知を使いながら生活をしているので、困ったことはあまり起こりません。

ただ、気を抜いていることがあるとそうは行きません。

起きる数秒前にわかるので、毎回ため息がでます。

まあ、それは勉強としてやっていきますね。

話が脱線しました、。


何気ない行動が人生を大きく揺るがしていることをご存知ですか?

今で言えば、打ちミスです。

何も考えてない時にミスをするのは「成功のサイン」と僕は勝手に呼んでいます。

なんでミスをするのかを考えると実は、悩みの答えになるのです。

世界線が無限にある中で、流動的に合わせることができると、答えにたどり着きます。

一般的にわかりやすくすると、

肉を食べるか、魚を食べるかの違いでしょうか?

アミノ酸の種類が違うことで体の出来具合が変わってきます。

その時に、気分が良い方向を選ぶと好転していきますが

気分が乗らないのに食べていると、あまりよくないことが立て続けに起きてきます。


これが実は大きな成長に繋がっているのです。

マイナスを感じて、プラスを意識すると案外好転するんです。

僕はこの感覚を『成長』と呼んでいます。

小さなことを敏感に感じ取り、改善を続けていくと気がついたら『効率が良くなった』となります。

効率が良いのは確かに素晴らしいです。

でも、無駄なことを省き、大事なことを捨てていることに気がついて欲しいです。

もしも、自分が効率が悪い人は自分を責めないでください。

回数をこなしてどんどんうまくなっていけば良いのです。

たまに、効率よくかつ迅速に判断できる素晴らしい人がいますが

僕は『馬鹿だなぁ〜』と眺めています。

僕は全力で不器用を応援します。

不器用は言い方を少し帰ると『武器王』になりますから。


不器用な人は武器を多く作ることができます。

過程が長いけど、最終的に勝つのは『不器用』な人です。

成長とは多くの場合、ネガティヴ感情から生まれるのです。

成功に学ぶことは少ないですよね?

成長は楽しいことなんです。

それをここで覚えて欲しいと思います。


https://ameblo.jp/takayama2021/entry-12701650549.html
↑
アメブロでは不思議なお話を公開しております!
『神様の教え』

本気で人生を変えたい人におすすめです!


途中まで読めるのでよかったら遊びに来てください!
↓
https://note.com/sitesettings/stats


メルカリで絵の販売をしております!
↓
https://jp.mercari.com/search?keyword=瀧治堂


ツイッターでは、この世から悪がいなくなる形跡を発信しています!
↓
https://twitter.com/ryuutidou_369

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?