見出し画像

戦国n雄 作者の茶番36

どうも戦国n雄総大将、ESmasterです!

今日は、ちらっと先の戦について触れて後はまったりナナフラとダイエット日誌について書いていこうと思います。

本日の22:00に「聖国→朱李国首都攻略戦」についての戦況詳細についての記事があがります!noteからご覧いただいている皆さんはどの国を応援していましたか?Twitterを見て頂いたら、どちらが勝ったか記事があがる前に分かりますので、ぜひこちらへ。

じゃそろそろナナフラについて。

今回の合従戦ではガチャ運がまぁーーなくてお頭も、お頭軍も誰一人でないわけですよ。もうガチャは課金もこみこみで66連はしているんですけどねぇ。

基本私は、コレクション要素を楽しんでいるのでまぁいいんですが、にしても「三百人将」までしかいかないんですよ。こりゃいかん、、。

固定概念を覆そうと思って、今まで星7王騎を大将にばかりしていましたが、上位陣に倣って援昭王を大将にして、今まで使っていなかった鬼人お頭をパーティーに入れました。

画像1

李牧はフレンド星7お頭に変えるので、ただ入れているだけですね。意外と鬼人お頭が悪くない。

星7お頭が燃焼対象に攻撃力アップという特性がありますが、鬼人お頭の必殺技に燃焼付与があります。いい着火剤として働いてくれるのでいい感じです。

その結果ですが、、。

画像2

一気に「二千人将」の中堅まで上り詰めることができました👏👏👏

まだ詰めれる部分も多くあると思いますが、まぁ私はこれで満足です。笑


~作者のダイエット日誌~

画像3

昨日はですねぇ~どうしても酒欲に満ちた少年団になっていまして作業や勉強を終えたあと深夜4時くらいにコンビニでつまみとハイボールを1リットル買ってきちゃいました、、。きゃは。

せっかく晩御飯はおかゆで済ませたのに、カロリー過多って言われちゃった笑。

でもハイボールはいいですよぉ。なにせ糖質少ないことこの上なし。

画像4

お酒飲んで、出来上がってもこれくらいの栄養バランスだったらいいんじゃないですか?私は満足、私えらいえらいしてあげたいですね。文句は受け付けません。

これから私は試験期間に入って結構キッツいきっつい生活になるのが予想されます。恐らく作者の茶番も8月中旬までは手抜き抜きになる可能性があります。

でも、まぁこれはくだらない日記みたいなものなのでいいんですが、怖いのはリバウンドです。

つまり、何が言いたいかというと8月の試験終わるまでに体重の激増が無かったら

俺の勝ちということ。

画像5

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!気に入っていただけたら公式Twitterも覗いてみて頂けたら嬉しいです!高評価、拡散もたくさんお待ちしております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。