見出し画像

戦国n雄 作者の茶番23

どうも戦国n雄総大将、ESmasterです!

今日はここ一週間のnoteの皆さんのリアクションで少し面白い出来事があったのでご紹介したいと思います。

これを見て頂きたい。

茶番の材料

全体ビュー:私のnote記事を読んでいただけた数

スキ:読んだかどうかは置いといて、Twitterでいう「ファボ」みたいなもん

なんでビュー数よりスキの数が上回ってんねん。

いや、全然うれしいけどね?まぁ、スキされたらちょっと面白い仕掛けもしてるからちょっと押したくなる気持ちもわかるけど笑

ついに上回ってしまいましたよ。おもろ。笑

え、何?そもそもが少ないって??.........................「精進します。」

面白い仕掛けはスキしてみたらわかりますよ笑


今日は私のナナフラについて報告します。ついに六帝印がたまったんですよ。ナナフラーの皆さんならこの時のわくわく感に大いに共感していただけるのではないでしょうか??

画像2

画面録画できたらよかったですね、、。アンドロイドなのでやり方はいまいちわかりませんが次の六帝印がたまったときには画面録画してみようと思います!

出たキャラクターは、はい、どんっ!!

画像3

紫夏さんでした!大将にすると速度が半端ない上に楯兵の特効でもうカッチカチになることで有名ですね。

でも紫夏さんが活躍できるキョウとかキョウカイなどのキャラを持っていないので、しばらく強化はなさそうですね、、。次の大戦略戦に使うためにレベルだけ上げておこうかな、、。

とりあえず、次の大戦略戦前にきっと星7ガシャが来ると予想していますので、そこに向けて石でも貯めようかと思います!ガシャ来なくても恨みっこなしでお願いしますね。笑


~作者のダイエット日誌~

いやぁー昨日は頑張りましたよ。笑 はい、どん。

画像4

一昨日は酒乱で串カツで大いに優勝しましたので、昨日は一日で1500カロリーも食べませんでした。さらに全食主食抜き。

おかげで昨日は早く力尽きて日付が回る前には寝てしまいました笑

やっぱり体脂肪率は遅れてやってきますね。あんなに暴飲暴食したので1.5パーセントも三日前より増えていました、、。でもまた三日位はしっかり糖質制限して、カロリーも気にしつつ頑張っていこうと思います!

というより、当初ダイエット日誌の目的はYouTubeの怪しげなサプリのレビューのためにやったんですけどね。ちゃんと飲んでますよ、「CUBIRE」

ぜんぜんくびれる様子はないですけどね!!!!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!気に入っていただけたら公式Twitterも覗いてみて頂けたら嬉しいです!高評価、拡散もたくさんお待ちしております!

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。