見出し画像

【3分で読める!今日知りたいニュース】全国旅行支援でおすすめのホテル|山形編

こんばんは☺
FPライターの関根です。


​​2022年10月20日より、
【3分で読める!今日知りたいニュース】
をスタートします。

スキマ時間にどうぞご覧ください。

「スキ」や「フォロー」してくださると、活動の励みになります!



今日はこちらのニュース↓

12月27日で今年の分を終える全国旅行支援が、来年1月10日から再開すること、

そして割引率は40%から20%に下がる、

といった内容です。





私はコロナ禍になってから全国旅行支援を5回は利用しています。



そこで今日は、


【朝食がおいしすぎて3回はリピートしているおすすめのホテル】


を紹介します🏨




ホテルメトロポリタン山形

山形駅直結。山形県のビジネスホテルでは一番グレードの高いです。



朝食がとってーーーもおいしいんです🥹

洋食・和食から選べます↓

洋食
和食


「おしながき」をみると、山形の食材がたくさん使われているんですよね。

山形の食材はどれも美味しいですよ😋



おととしのクリスマスには、全国旅行支援(そのときもこの名称でしたっけ?)でここに泊まりました🎄

そのときに撮った、ロビーにあるクリスマスツリーがこちら。



私は地元の人間なので、たまにビュッフェを食べに行くのですが、

別の年のクリスマスツリーもまた素敵でした🌟



ホテルの廊下や部屋は、こんな感じ。



そして今年のクリスマスも、全国旅行支援で予約しました😂

2人朝食付きツインで16,500円のところ、9,900円で泊まれることに✨

+地域限定クーポン1人につき3,000円ももらえるのでおトクですね💳


じゃらんを見たら、まだクリスマスシーズンでも空室があるようなので、

ぜひ山形に来られる方は泊まってみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?