人気の記事一覧

4/6 コンサート山形公演

2週間前

日本各地の🚮ゴミ袋コレクション2️⃣東京で回収された古着なのに何で?

2024.2 山形遠征記録

2か月前

山形市の和洋菓子店「峰月堂」では、2024年2月から販売した「ねこプリン」が人気。ぷるぷるゆれる様子が若い世代を中心に人気となっている。4月21日からは本件の素材を使用したイチゴミルク味、だだちゃ豆味を増やす。ねこプリンは韓国発祥で首都圏を中心に人気となっています。

4日前

中途半端に旅の思い出録㉙山形市

2週間前

【東北グルメ・ブログ更新】暑い日に食べると元気になれる!「冷やしラーメン」~山形県山形市

【ラーメン】物語#5満開のさくらラーメン〜思い出の一杯〜

11日前

山形市:ヒアリングフレイル研修会 #776

2か月前

山形県酒田市は「日本ご当地ラーメン総選挙」で全国ナンバーワンになり、山形市は2023年家計調査でラーメンの消費額が全国ナンバーワンです。私も外食はラーメンです。 このような契機や強みを活かし、インバウンドや観光につなげ、地域経済を強く牽引する力にしていきましょう。

1か月前

山形市の㈱アスクは、全日空のデリー - 羽田便とムンバイ - 成田便のビジネスクラスの機内食で「谷藤米」が採用されました。谷藤米は「はえぬき」をインドで栽培したもので、2014年から試験栽培を実施。栽培面積は350㌶だが千㌶の需要があるとし、今後の需要開拓にも力を注ぎます

13日前

新年の抱負 Ver.R6

しょうゆ・みそを醸造する山形市の丸十大屋では、革新性と高付加価値を追求し、しょうゆやみそを使ったスイーツや料理の負担の少ないレトルトパウチ入りの牛肉カレーの販売を行っています。革新性の連続は、事業を成長させる優れた方法の1つです。 #山形新聞

3週間前

葬送のフリーレンを一気読み

まちづくりの第一歩。20代でもできたカフェ経営 | カフェ/BOTAcoffee 山形県山形市(2017年掲載事例記事)

人見知りから治療家へなった僕が起立性調節障害の子供達にできること。

寒暖差が激しく疲れますね…

体への感謝時間

宮町整体院youtubeチャンネル