見出し画像

【惨敗確定?】N党・末永ゆかり秘書の参院選2022を大胆予想!!と今日の副反応。

私が絶賛大反対しておりますN国党のハマエモン秘書こと末永ゆかり秘書が参議院2022に出馬表明!!反対せずにはいられない!!独断と偏見にまにれた選挙素人ババアによる徹底分析!!参院選で惨敗して、NHKをぶっ壊す!!

※2022年2月18日朝、ミニラーメンにお湯を注ぎながらPCより作成。本日たぶん7本目。

■末永ゆかり秘書のスクショ↓↓


■末永ゆかり秘書を雇っている可愛いハマエモン↓↓

腹立たしいので、あえて飛び切り可愛いスクショにしてみました。
43歳スーパーお頭脳搭載ハマエモン、可愛いYO!!

さて、末永ゆかり秘書。
末永ゆかりさん個人は、フツーにステキな女性だと思いますが、
ハマエモンの秘書には合わないし、向いていないと思います。

そんな末永ゆかり秘書は、前回の参院選2019に供託金を自腹で用意して
愛知選挙区でもかなりの得票数を稼いでN国党に貢献されたのは事実です。
だから、人柄は評価しています。
ハマエモン秘書は合わないと主張し続けております。

末永ゆかり秘書は、公認者を決める予備選挙n-1にはエントリーせずに
いきなり公認確定で、先輩の立場で票の稼ぎ頭として、参院選2022にも前回と同じ愛知選挙区から出馬されるみたいです。大丈夫なのかなぁ。

■せふぇむの予想

【参院選の始まる前】

参院選に向けて、特に4月の春日部市議会選挙を終えてからは
エース扱いですし、有頂天になられるのかと。
まぁそうですよね、前回の実績あるし、ホントに期待されているワケですし。
ハマエモン秘書として、バックにハマエモンを引き連れて、やりたい放題に準備をされるのかと思います。
私も選挙妨害扱いされるのはイヤですので、全力で黙りますし。

【選挙期間中】

有頂天の向こう側。天狗になられるのかと。
党関係者はこぞって、末永ゆかり秘書をヨイショする演説や言動をされるのでしょうし(選挙ですしね)気分はサイコーですよね。
政見放送とかも、ハマエモン秘書とかパワーワード連発して、基本的のは絶賛の嵐なのかと。
他のN国党の立候補者と比較されるワケですけど、まぁ・・正直言って、たぶん、けっこう褒められる出来栄えになるのかと。
そんなに独特とか個性的な感じではなさそうだし、メイン政策がNHK問題なのはポイント高いかと。

・・NHK問題がメインなのかな?
あー意外に奇をてらった政策主張とかやりかねない。

【開票結果】

まぁフツーに考えて惨敗ですよね。
無名の政治団体だった参院選2019よりも確実に人気と実績は落ちていますし
末永ゆかり秘書も正直なところ、前回の功績はビギナーズラックの面が強いと思いますし、人柄などがある程度知れ渡った2回目はかなり厳しいのかなと思います。
どうなのですかね、私は、ハマエモン秘書として反対しているので、あまり末永ゆかり秘書の政治家としての人柄や主張はよく分からないです。


うーん・・よく分からない、と言いつつ反対していますね苦笑。
冷静な判断が出来ていない自覚はあります。
もちろん、末永ゆかり秘書大好きな方も多いでしょうし、N国党関係者というレッテルで毛嫌いされている方も多いと思います。

■総評

n-1から出馬される方と、得票数や得票率は大差ない予想です。
エース扱いですかね、ご本人もブログで超絶上から目線の先輩風をビュービュー吹かせた記事を書いていますし。
惨敗だと恥ずかしいですよね。それでもハマエモン秘書の座に居座り続けるのでしょうし、反対しています。
今からウンザリしています。

私の惨敗予想が盛大に外れるように、末永ゆかり秘書には健闘をお祈りしています。

■今日の副反応2022/03/30

しんどいよー.·´¯`(>▂<)´¯`·.
前回の2回目接種の時よりはものすごく軽症ですけど、まぁしんどい(TT)
あ、見出しは、今日のわんこ、のノリですm(_ _)m

思ったよりも軽症なのでストレス記事を投稿します。
にしても、アタシったらこんな記事をストックしていたとは。
まぁ好かんのですYO!!

末永秘書が好かん過ぎて、アタシャ、ハマエモンの応援を卒業するハメに。
うわぁーーん(。ノω\。)

ウクライナや、年度末なども重なって、
あんまり大々的には報じないですが、流行り病はまだまだ厳しいですね。
私は副反応ですが、しんどいです。

皆さんのご健康をお祈りいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?