見出し画像

バイバイ、ハマエモン。

さよなら、ハマエモン。渾身の卒業宣言3回目。3度目の正直なるか、2度ある事は3度あるな予感しかしない今日この頃。いよいよ泡沫政党に見切りをつけて、NHKをぶっ壊す?!

皆さん、こんばんは。
さよなら、ハマエモン。
3回目の卒業を宣言したせふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年3月14日23時57分PCより作成。
年度末につきバタバタしておりまして、毎日更新にこだわるあまり、うっすい内容を引き延ばして投稿いたしますm(__)m


ちょこちょこ予告しておりましたが
N国党(旧NHKから国民を守る党)所属のハマエモンこと浜田聡参議院議員を応援する活動を卒業します。
3回目の卒業宣言になります。

今回は、私がnote投稿を開始する前にハマエモンに送ったメールを紹介します。
ダレトク?な記事になるのかは分からないですが、人が挫折や負けを認めた瞬間を記事にしているので、政治に限らず
なにかしらの教訓(反面教師を含む)にはなるのかなと自分に言い聞かせます(^^;

****************************************************************
送信日時: 2021年12月1日 17:32
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: 私You Tubeのお知らせ

浜田先生
2021/11/19作成

ご無沙汰しております。
2021年12月10日(金曜・大安)からYou Tube動画を配信(予定)する事にしました。
このメールは、来年の3月上旬に私You Tubeで公表する予定です。
浜田先生からは、私のメールはお読みにならないとの【業務報告】を頂いておりますが事前に私You Tubeの概要をお伝えしておきます。


■チャンネル名
せふぇむ系ハマエモン応援チャンネル

□活動期間
2021年12月10日から2022年3月下旬まで(予定)

私は、春日部市議選と参院選についてはノータッチです。参院選以降については、未定です。

□私You Tube(活動中)の目標
登録者数 100人
平均視聴回数 50回
メール公表 週2通

□活動の方法
期間限定の活動(予定)なので、そんなに手を広げません。
ただ、たくさんの方に私のメールを読んで頂きたいのでYouTuberとして、拡散やコメ欄での意見交換は大事にしたいです。
浜田先生にも、何かしらの影響はあると思いますのでYouTuberハマエモンとして、YouTuberである私の対応をして頂けたらと思います。

□動画の目的
・メール公表
・応援の卒業

○メール公表
私が浜田先生に送ったメールを修正してnoteに掲載しYou Tubeで解説動画を配信します。


○応援の卒業
浜田先生の応援を卒業する。ファン活動は続けます。
私は浜田先生にメロメロです。
ただ「彼はお酒さえ呑まなければ」と「末永さんさえ秘書にしなければ」
↑↑は私にとっては同義語という結論が私You Tubeの目的です。

初めて浜田先生のYou Tubeを拝見した
2019年5月から私はずっと浜田先生にメロメロですが、末永さんを秘書に選ばれた時から私はずっと不快です。
私は「YouTuber浜田聡」が好きなので浜田議員やN党の活動は、私にとってはあまり重要ではありません。
私は浜田You Tubeで面白い動画を見るのが楽しくて、より面白い動画が見たくて応援してきました。末永さんを秘書に選んでからの浜田You Tubeは私にとっては面白くありません。

浜田先生が、末永さんを秘書にするのは、浜田先生の権利です。私は、You Tubeでメール公表をする事で来年の3月をもって、末永さんを秘書にする浜田議員の応援から卒業します。
悔しいですし、やりきれない気持ちなのが本音ですが仕方ないのだと思います。


■私You Tubeの想定シナリオ
・そもそも大した反響はない。
・浜田先生の支持者から袋叩きアゲイン。
(今年1月のコメント晒し上げ動画の二の舞い)。
・amazonリストは、満足度高めの予感。期待大。


メールに書いている人物にネームバリューがありそれなりに拡散希望もするので、多少の反響はあると思いますがそれでも大した再生回数・反響ではないと思います。

では、宜しくお願いします。

****************************************************************

想定外な出来事や気持ちの変化が多かったですが
大まかには私の想定シナリオ通りになったと思います。
ツッコミどころ満載ですので、後日改めて記事にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?