N党・末永秘書のあり得ないメディア対応

皆さん、こんにちは(^-^)ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、私が反対しておりますハマエモン秘書こと末永ゆかりさんさんについてのメールです。 

ハマエモンに送ったメールは無料の部分で読めます。有料の部分では、購入特典として、私のたわ言を書いております。

ご紹介するメールは、なるべく原文ママにしております。部分的に削除はしておりますが、加筆はなるべくしない方針です。

では、宜しくなのですm(__)m

今回の解説動画です↓↓

https://youtu.be/JsaX-V4rRsA




******************************************************************

送信日時: 2021年8月18日 22:47
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: 【3】末永秘書with諸派コロナ、立花被告 

ハマエモン

想定シナリオ【3】2021-06-11記入
私は、たぶんブログとvチューバー的な感じで、浜田さんに送ったメールを公表していきます。

送信日時: 2021年6月11日金曜日 20:21
宛先: Hamada Satoshi
件名: 末永秘書with諸派コロナ、立花被告
浜田さん

【編集:このメールは、同年6月に送ったメールを8月に再送信したものになります。念押ししてお伝えたかったのですm(__)m
なお、“ポエマーさん”とは、末永秘書を指しています。
末永秘書がお書きになられる文章は“ポエマー”だと思っています。】


何がダメというより、良いとこが皆無。
ここまで自分勝手で自分本位なリリースって見たことないです。

冒頭の挨拶なし、騒ぎへの謝罪なし、病院への配慮と感謝なし、国民への配慮なし、NHK問題への言及なし。
あるのは、立花被告に迷惑かけるな!の牽制のみ。

これをポエマーさんは、「ドクター浜田の公設秘書」の看板を背負って、党の窓口業務を率先してやっているのだから、浜田さんの使用者責任だと思いますよ。
有権者から【編集:カットしました】される人選です。

浜田さん、浜田議員の政治活動は諦めた方が良いと思います。
どうせ、ポエマーさん続投でしょ。足を引っっぱるだけならまだしも
ポエマーさんは、浜田さんを勘違いさせますよ。

申し訳無いけど、ハッキリ言って、
去年秋から年明けまでの、ヤサグレ浜ちゃんを救ったのは、アタシでしょ。アタシをつるし上げる壮大な構ってちゃんを繰り広げて、私の言葉(You Tubeコメント)で今のv字回復した浜田さんがいるワケでしょ。
私はずっと言っていますが感謝はいらないけど、ゾンザイに扱うのは許さないです。

アタシの功績を、ポエマーさんに感謝する意味不明な勘違いをする浜田さんをアタシは救わない。
浜田さん、アタシが去年秋に、浜田さんにタダ働きしない宣言して、てか私不在の去年夏から調子悪かったですよね。
私が救わない浜田さんが去年秋から年明けまで喰らった生活でポエマーさんは、浜田さんを救ったのですか?

アタシは、ポエマーさんの暴走を見て見ぬ振りをして【編集:カットしました】続ける浜田さんを軽蔑するし、救わないです。

去年末のヤサグレ浜ちゃんは偶然だと、アタシは関係ないと断言できるなら、どうぞお好きに。

*立花被告
実刑を望む声が多そうですね。
中高年で肥満体型であの食生活をなら肺炎は【編集:カットしました】だと思います。

【編集:一部、失礼な表現がありました。
立花党首、ごめんなさいm(__)m】


*都議選と諸派構想

ポエマーさんの論外アナウンスで、より諸派党はしょっぱい党になるかと。浜田議員の政治活動もホントにつまんないですもんね、だから身近な女性の質は重要ってずっと言っています。

ポエマーさんが、党のアナウンスにも全面的にでしゃばるのでしょ、浜田議員の秘書として。
浜田さん、アタシは、刺激を求めて突き抜けるハマエモンをみたいのです。アタシをゾンザイに扱って、ポエマーさんを【編集:カットしました】続ける浜田さんを軽蔑します。

ただのファンとして様子見ですm(_ _)m


******************************************************************



■あとがき

私、せふぇむとして発信するようになって本当に良かったです(#^.^#)
今回のようなメールは、あまりに私が哀れだと思います。

どうなのでしょうか?
このメールを書いた本人としては、このメールは被害者意識が強い気持ち悪い人にも読めるのですが、どうやらハマエモン秘書に就任されて1年ちょい。
けっこう評価が変わってきているのかなと思います、末永秘書の。
それこそ就任直後は絶賛の嵐で、反対しているのは私ぐらいだったと記憶しています。

正直なところ、
私の自己評価もずいぶん過大、盛りすぎじゃね?
とは思います。ですが私は末永秘書は、就任決定した時からハマエモン秘書に相応しくないと思っていますし、今も考えは変わりません。

本当にナンセンスな人選だと思います。
今回のメールですと、さすがにこのリリース文書はあり得ないと思います。
末永さんだけの責任になるのならともかく、末永秘書はハマエモン秘書です。
末永秘書には、ハマエモン秘書として、ハマエモンの看板を背負っている自覚があるのかとても疑問です。

ハマエモンが良くても、ハマエモンファンですある私には、
末永秘書はハマエモンの足かせになっているようにしか見えないのです。
これは、末永さんが悪いのではなく選んだ方のセンスが問題なのです。

このメールにも書いていますが
私がせふぇむとしてメールを公表すると決めた経緯には自分が「タダ働き」をしている感覚があったからです。
今日現在の収益は、有料記事1本の売上のみですが、本当に自分で発信する立場になって良かったです。

自意識過剰と思われる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
私は、そこそこはハマエモンのお役に立てて来た自負があります。
メールを公表することで、私のハマエモン愛をお伝えできればと思っています。
末永さんのことは、個人的には好感をもっており、また1人の女性として尊敬しております。
ですが、私は末永さんはハマエモン秘書には相応しくないと思っております。うー・・ん、。どうなることやら。

ハマエモンを応援してNHKをぶっ壊す!!


ここから先は

1,334字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?