見出し画像

今週は負けてばっかり

今週はとにかく朝6時台に起きれず、二度寝しちゃったり、寝坊しちゃったりで、朝7時頃まで惰眠をむさぼる(笑)1週間でした。
唯一、今朝だけがんばって起きれたけど・・・

体が疲れているのか、睡眠をきっと欲しているんでしょうね。
もうちょっと寝ないと寝ないとって・・・

7時間睡眠になるようになるべく心がけたいのですが、やることが多くて早めに就寝できず、負のスパイラルです。

来月は、というか来週からはなんとかしたいなと思うところ。

昨晩1日1日のスケジュールを俯瞰して、自分のデスクに向かって自由に使える時間は何時間ぐらいあるかなって数えてみたら、わずかに3時間程度。

6時〜7時15分頃:朝起きてからご飯を食べるまでの時間

19時50分頃〜21時頃:仕事が終わってカフェで作業できる時間

22時半過ぎ〜23時頃:自宅に帰ってから寝るまでの30分弱

このわずかの時間をどう生かすかが今後の課題。
この時間を増やすのであれば、寝る時間数を減らすしか方法がない現状。
もしくは土日に作業時間をシフトして、そこで集中して業務を行うか。

1週間、いや2週間ぐらいの長い期間を俯瞰して、作業時間の確保を計画的にできるように努めたいところです。


さてさて、まずは朝6時に起きられるように明日も明後日もがんばろーっと!

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!