見出し画像

皆福を待つ

こんなことをしている人は
他にいるのだろうか

と思いながら手当てをする。

秋晴れがつづく今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

経過は良好。
ありがとう✨

治らない、手の施しようがない
長くて半年、1か月いや1週間も
もたないかもしれない
申し訳ないと匙を投げられ、

ハイソウデスカと納得せず
与えられた薬を捨て
今日か明日かまだ大丈夫と
不安に押し流されそうな毎日

薬の影響のないヨモギを探し
爪を真っ黒にして集め
熱々ギリギリのヨモギ液で
毒素の死滅、排出を促し
栄養補給で細胞再生を促し
揉んだヨモギを患部にあて
タオルと手ぬぐいで保湿する
それを数時間おきに行う

トイレのために外に出て
車も人も通らない真夜中に
小一時間徘徊散歩をする
抱っこはイヤと逃げ
相も変わらずよく歩く

お互いよく頑張っていると
思う。
しこりを見つけてから1年
病名がついて4ヶ月

14歳と3ヶ月
ボーダーコリーの年齢は
中型から大型犬で考える
中型犬だと1年で4歳
大型犬で7歳も歳をとる
だから老化がすすむのも早い

言われた通り
傷はふさがらない

けれど身体から
毒素が無くなれば
ふさがるはず

忍耐と確信が無ければ
つづけることは難しい

まわりに何を言われようと
絶対治す治ると焦らず
その時を待つしかない

自壊はすすむ
身体を修復するために

分かっているけれど
腐敗臭は未だに慣れない

早く毒素が抜けますように


あったかい💕

夜は冷えます。
皆様お身体に
お気をつけください。

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝



存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

自分らしく生きたらいいんです
#大丈夫 イヤなこと、モヤモヤすることなく 人の評価を気にすることなく #ポジティブ  に #感じるままに生きる #自分に素直に生きる こと それが #自分らしく生きる こと さいごに評価し次に生まれ変わるモノを提示するのは高次元の存在↑👤✨だから。 
#スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?