見出し画像

【下痢】過敏性腸症候群・機能性胃腸障害【腸活】【随時更新】

数年の年月を経て自力で見つけ出した治療方を薬ではなく、お金を余り掛けず日常生活や食事で出来る方法で、改善、緩和していく方法をご紹介します。

ある日突然重い高熱を出して以来、身体に後遺症が残り、消化不良を起こし続けました。
その為、内科、消化器科の病院を巡り、最終的には、大学病院で検査、投薬治療を試みましたが、回復する事はありませんでした。
体調を壊しながら、長年掛けて見つけ出した内容の為、有料にしています。
申し訳ありません。

薬を服用しても、効果は、数週間程で後は効果を感じられませんでした。
後遺症が残る前は、アレルギーはなく、好きな物を食べられていました。
しかし、高熱を出してから、乳製品や冷たい物、生野菜など多くの品目が、食べられなくなりました。
胃腸に良い運動や生活習慣、体に良かった食べ物や悪かった食べ物、ホエイプロテインの代用食品など更に治療法を探す上で、得られた得する情報を下記で紹介しています。

随時、更新して行きます。





ここから先は

4,423字 / 2画像

¥ 342

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?