見出し画像

情報過多な今の時代、
正解を探そうとして、かえって情報の沼に足を取られ、動けなくなってしまいます。

こうしたい、ああしたい、との思いはあっても、実際のところ何も動けずにいたり、動いてみたけど、結局もとに戻ってしまったり。

SNSを見ればきらびやかな世界、
周りの友達も幸せそう、
自分はなんでいつもこうなんだろう、、
心が苦しくて、何度泣いたことだろう。

大丈夫。
涙が出るということは、まだあなたがあなたを諦めてないからです。
それでも、幸せになりたいと思う自分を抱きしめてあげてほしい。

そして、自分という人間をたくさん知ってあげてほしい。
何に喜ぶのか、
何を本当はやりたいと思ってるのか、
どういう扱いをされたいのか、

そうやって自分基準を取り戻していくと、生きづらさから開放されて、私らしく生きることができます。



【お知らせ】
☆公式LINEはこちら☆

今なら友だち追加で『自己肯定感チェックシート』を無料プレゼント!
https://lin.ee/1guviAb


☆体験セッション5月より受付再開☆
変われない根本原因である潜在意識のブロックを特定し開放、幸せに生きられる自己肯定感アップのコツをお伝えします♫(60分5,000円)
話すだけでもブロックが見つかるので心が軽くなります(^^)
公式LINEより、『体験セッション希望』とお送りください。

☆ホームページ作成しました☆
体験セッション以外のメニューもこちらに記載しています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?