見出し画像

ご褒美のようなできごと【FREEPARK】

つい先日、
FREEPARKが開業15周年であることを
ご報告させていただきました。

すると、
以前からお世話になっております、
N.O.T.Eさんがご来店くださりました。
さらに、記事の中でもFREEPARKを
ご紹介くださりました。

こんなに嬉しいことがあるでしょうか。
自由が丘の小さな雑貨屋のことを
行きたいお店として覚えてくれ、
わざわざお店まで足を運んでくださるなんて。

15周年の記念の商品を準備したことを
誇りに思わせてくれる出来事でした。


さらに、
驚きのお知らせがありました。

スタッフが書いたブログが
『今日の注目記事』に選ばれました!

こちらの記事は
5月にスタッフと一緒に
陶芸作家の植田さんのアトリエに
行ったときのインタビューを
スタッフがまとめてくれたものです。

FREEPARKのブログに公開している内容を
noteの方々にもお読みいただきたく、
同内容の記事を公開させていただきました。

時間をかけて
丁寧に書き上げた文章なので、
このようなカタチで多くの方に
お読みいただけることが
とてもとても嬉しいです。


FREEPARKの16年目は
スタッフの頑張りを
見守っていただけると光栄です。

もちろん私も
日々精進を心掛け
前を向いて歩いていきます。

FREEPARKがより良いお店になるよう
初心を忘れずにいたいと思います。
新しいことにも挑戦します!


思いがけないご褒美をもらい、
本当に感謝が募るばかりです。
これからも末永く
よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・



いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。


【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

スキしてみて

企業のnote

with note pro

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡