見出し画像

待望の『CANASA』の作品が届きました!【FREEPARK】

とても人気の高い『CANASA』さんから
たくさんの作品が届きました。

ぜひ『CANASA』を知っていただきたいので、
まずは是非こちらの記事をお読みくださいませ。

そして、
お読みいただきましたら、
今回の商品をご紹介させて頂きますの、
どうか戻ってきてくださいませ♡


・・・・・・・・・・


いかがでしたでしょうか?
CANASAの魅力を存分に
感じていただけましたでしょうか。

CANASAさんのファンの方はとても多く、
今回も納品のあった時計の大きいサイズは
既に完売してしまったほどです。

少しずつではありますが、
オンラインストアに掲載するたびに
売れてしまうところからも
その人気は絶大です。


半年以上待ち、
やっと届いたCANASAの作品たちは
どれも本当に可愛いです。

次回の入荷予定は遠く先になります。
時計は秋頃に少しだけ納品されますが、
その他の花器やマグは来春までお預けです。

今回を見逃してしまうと
次回がだいぶ先になってしまいますので、
是非お早めにご覧下さいませ♡

■CANASA (カナサ) ポットM ¥9,900

ころんと丸いフォルムが可愛いポットです。
直火ではお使いいただけないのですが、
たっぷりの紅茶や緑茶をいれるのにおすすめです。

また、お水を入れて置いて
ウォーターサーバーとして使うのも
とってもおしゃれです。

暮らしに寄り添う
可愛いポットを是非ご覧下さいませ。
白はこちら>>>
黒はこちら>>>


■CANASA (カナサ) 壁掛け時計 小 ¥6,160

磁器で作られた文字盤に
手書きで丁寧に描かれた数字。

釉薬のムラや縮れがあったり、
一点モノの小さな掛け時計です。

リビングよりは寝室や自分のお部屋など
コンパクトなスペースにおすすめです。
個人的には滞在時間の多い
洗面所に飾りたいなと思っています♡

新築祝いや進学祝いなどにも
是非ご検討くださいませ。

時計はこちら>>


■CANASA (カナサ) Flower vase  ¥7,700

手書きでぐりぐり丸を書いたような
アンバランスな水玉が可愛い花器です。

飾るお花によって
落ち着いて見えたり、
動きを感じさせてくれたり、
個性のある花瓶です。

そのままインテリアとして飾り、
お花があるときとないときの差異を
あえて楽しむのもおすすめです。

フラワーベースはこちら>>>


■CANASA (カナサ) 格子柄耐熱皿 S ¥3,850

ひとり用のグラタンが作れる耐熱皿です。
実は意外と普通じゃないグラタン皿を探すのは
難しいのです。
耐熱用の土は扱いが難しかったり、
思った通りの作品に仕上がらなかったり、
たくさん出回っていないのが現状です。

フリーハンドで描かれたチェック柄は
無骨な可愛さがあるので、
もし「そういえば耐熱皿持っていない」
という方がいらっしゃったら
ぜひご検討くださいませ。

同じ色のペアで揃えたり、
赤と黒で使い分けたり、
ゆっくりとお選びくださいませ。

赤はこちら>>>
黒はこちら>>>


■CANASA (カナサ) マグカップM 鉄絵 ¥3,300

なんともおおらかで気持ちのいい柄が
描かれた鉄絵のマグカップです。
※鉄を含有する顔料〈鉄絵具〉で
釉下に絵文様を描く技法

書道アートのような柄は
ひとつひとつが違い、
どれを選ぶかはその人次第です。

大きな取っ手が持ちやすく
普段使いとして愛用したくなる
逸品です。

鉄絵マグはこちら>>


■CANASA (カナサ) マグカップ M:¥3,300/L:¥3,850

大きな取っ手が可愛いマグカップ。
カラーはホワイト、パステルピンク、
パステルグリーンの淡い色合いです。

コーヒーや紅茶だけでなく
Lサイズはビールにもオススメです。

ホワイトは誰にでも馴染む
間違いなしのマグカップです。

パステルグリーンは
ちょっとこだわりのある人や
落ち着いたお色が好きな方におすすめです。

パステルピンクはほんわか
優しい気持ちになるマグカップです。
Mサイズには釉薬が垂れているところがあり
自分だけのマグとしてお使いいただけます。

お好きなお色を是非ご覧下さいませ。

パステルグリーンMはこちら>>>
パステルグリーンLはこちら>>>

パステルピングMはこちら>>>
パステルピンクLはこちら>>>

ホワイトMはこちら>>>
ホワイトLはこちら>>>


■CANASA (カナサ) マグカップ だんマグ ¥3,300

段々のあるだんマグ。
スタッキングが出来るところので
狭い収納スペースでもすっきり収まります。

今回のマグカップの中では
一番小さな小ぶりなマグカップです。

外が黒く、中が白いので
飲み物が美味しく見えるのも良いです。

ご家族やお友達様に
ペアでお選びいただけると幸いです。

だんマグはこちら>>>


■CANASA (カナサ) 鉄絵碗 ¥4,950

お茶碗にしたり、
丼ものにしたり、
使い勝手のいいお碗です。

鉄絵も様々で
サイズも様々。
どれを選ぶかで
食器棚の雰囲気が変わります。

是非無くなってしまう前に
ご覧下さいませ。

お碗はこちら>>>



今回のラインナップの
紹介をさせて頂きました。

既に売れてしまったものもありますが、
まだまだお選びいただけますので、
是非ゆっくりとご覧下さいませ。

CANASAのオンラインストアはこちらです。








いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡